―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大敗。orz


何にって、

眠気に。

おはようございます敗者な星詩です☆(笑顔)
…えーとすいませんごめんなさい。石投げないで下さい;
書くことはたくさんあったはずなのですが、
後回しにしているうちにというか、
文芸部の原稿書いてる間に時間が無くなってしまいまして…orz
そもそもパソコンに触れたのが9時過ぎからだったのがいけないんだ…!
(しかも結局原稿終わって無い/orz)

…さて、痛々しい言い訳はこのくらいにして(逸れる目線)
昨日は文芸部メンツで五時間のカラオケ遠征に行ってきました(笑。
九割方サンホラーばかりだったので色々と凄まじかったです。
リンクにある文芸部メンツのブログを見れば、
そのカオスっぷりが良く分かるかとv(にっこり)
ちなみに私の表記はロニィです。
…由来?さあ…(逸れる目線再び)

グループ編成がひたすら偏ってたり、
アニメソングやネタソングの嵐が巻き起こったりもしましたが、とても楽しかったですv

さて、そんな秋休みももう終わり、今日からはまた学校です。
か…帰ってきたらバトンを…!;
それで今度こそちゃんとした日記を…!;

帰りにCD買えるかなー…!(わくわく)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まずはバトン返信からっ | HOME | 一陣の風に乗って…箱庭に届くだろう…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
