―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

箇条書きですいません;


昨日は溜まっていたバトン返信だけで力尽きた星詩ですおはようございます(笑。
(書き始めた時は朝だったんです…)
…えーと…何というか…もうキリが無いのでここ数日を一気に箇条書きにまとめてみようと思います。
明日からはちゃんと…!orz
土曜日から一気にまとめるのでかなりの量です。
ってコメント返信…!;(溜めすぎ。

…ここは気を取り直して。それでは、参りますー!
(何というか書き進めるに連れて適当になってますorz)

土曜日
・ハロウィンの鼠の国は雰囲気だけでも素敵です
・鼠の国の神様は私を見捨ててなかった! 雷山の暴走列車が調整中だって!v
・…まあ最後は結局乗ったんですがねorz
・妹に心配されて姉の面目丸つぶれorz
・ウェスターン!ウェスターン!何でこんな高いの!;
・コーヒーカップは最高速を出さなきゃコーヒーカップじゃない!(…)
・アリスのレストランで自動変換が暴発。…痛い事くらい知ってますよ…。
・一時間前から居座ってパレード観戦。(表現がおかしい) ああ!海賊のフロートが行ってしまう!何でフロート一個分だけズレるんだ!;
・リベンジを誓う。(え)
・雷山なんか嫌いだ!
・幽霊マンションは面白いので好きです。 案内の人のなりきりっぷりが素敵だった…!
・世界の店が混みすぎで歩けない。何故。
・…あれなんか順番がおかしい気がするけどまあ良いや!(…)
・パレード二回目リベンジ。さっきの場所を覚えていたので、 目の前に海賊が止まってくれるよう狙う。 前から二列目の保守に成功!v
・まあパレードが始まるまでの一時間は、
 携帯で四勇者書いたり座ったまま寝たりしてましたが(正しくない待ち方)
・目の前!目の前!海賊目の前!!衣装素敵!(どこ見てる)
・前すぎてフロートの上に乗ってるミッキーが見えない(笑)
・あれ?雷山ここだっけ?
・ガラス細工のお店はもっと前だったような…
・とりあえずシンデレラ城にいた王子様が素敵でした。
・とりあえず色々やった後、光のパレード待ちを(笑)今回のメインはパレードか…?
・また四勇者書いてましたが何か
・光のパレード!シンデレラフロートに釘付けだよ! け、決して王子様の前で某国王もこんな風に微笑うのかななんて考えてませんよ!? ドラゴンの上に乗ってる男の子の声がたまに某クリボーに似てるなあなんて考えてませんよ!?;(……)
・……色々すいません。
・そして帰宅。今年のハロウィンキャンディは美味しかったです。(トリックさんがくれるやつ)

日曜日
・葎祈ちゃんと東京遠征。初っ端寝坊♪(待てい)
・電車の中で爆睡しててごめんね…;
・竹下通り初体験。色々お買い物。わはーい!
・乙女ロードにも行ってきました。 某さんのオフ会の時と同じレストランで昼食(笑)
・服かわいい!値段かわいくない!!orz
・そして案の定同人誌漁りへ。 無い…過疎地だもんな…orz
・雨は見るのは好きですが濡れるのは嫌いです;
・色々痛い会話をしていた気がしますが気のせいです(逸れる目線)
・服かわいい!値段かわいくない!!(二回目)
・だ、誰に着せたら似合うかなとかやってないから!やってないもん!!(…)
・帰宅路爆睡。ご、ごめんね…!;

月曜日
・ビビアンwith六時間

ほぼこれだけ!(笑)

火曜日
・文芸部メンツとカラオケレッツゴウ!
・みんな服装がたくさんの意味で素敵すぎです
・そして部屋分けが間違ってる!; (アミダくじの結果男子二人(部長と狂月)の部屋に)
・避けることも出来ずもちろんサンホラ祭りに突進(微笑み)
・まあ私は先陣切って祭りで大暴走してましたが
・曲の入れ逃げと水の飲み逃げは卑怯なのだー!;
・レパートリー増やそう…orz
・からあげ美味しかったです
・五時間やってましたよ(笑)
・遠い…!片道徒歩40分って遠い…!
・ポップンやりました。…レベル詐欺にあいましたorz
・詳しくは文芸部メンツのブログをご覧下さい(笑)

水曜日
・始業式でした
・寝てました(待てい)
・部活はやっぱりカオス。何部だろうここ。
・春さん(憂雨さん)からクリスケの絵もらっちゃったよ!
狂喜乱舞してましたが何か!?v(親馬鹿)
・そしてみみさん(悠生さん)、エレベーターが少し反抗したからって、
七階で降りる時に一~六階のボタンを全部押して逃げるのはどうかと思います
・部活帰りに千葉へレッツゴウ!サンホラー!v
・嬉々としてアニメイトへ。もう迷わないぜ!
・…って思ったら 売 り 切 れ って何なんですか!!? 発売日初日なのに!
・傾いで歩く帰り道。同行のH(狂月氏)の提案で、駄目もとで普通のCDショップへ。
・ あ っ た ! ! !
・同行の雪嬢(夏音さん)と手を取って大喜び。ありがとうHー!!
・裏面を見て吹き出したのは内緒だ。
・帰ってずっと聞いてました。ああ幸せ。
・そしてバトン返信で力尽きましたorz

…疲れた!;
朝から書き出したのに休み時間駆使しても書き終わってもう放課後だ!;
今日の日記は帰ってから書きますー。
とりあえず、四勇者と原稿がヤバい。(笑)

それでは、失礼しましたー。


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<川の上を歩くような | HOME | まずはバトン返信からっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
