―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログを溜めてもロクな事が無い

 
書きたい事が溜まりまくってて、
どこから書けば良いんだか途方にくれている星詩ですこんばんは(笑。
うぁあ、何というかブログサボりまくっててすいませんでした…!orz
よ、四勇者その分ちょっとは進めましたから!
…終わらなかったけど!(泣
か、加筆修正ってこんなにも大変だったのか…orz
ちなみに裏日記に四勇者修正実況中継が乗ってます。
…たいていは阿鼻叫喚な嘆きです。(逸れる目線

えーっと、何故か土曜日は何をしていたのか記憶がほとんど残ってないのですが(…)
た、多分四勇者とか文芸部の原稿とかを書き書きしていたんだと思います。多分。
げ、原稿終わりましたよ!…当初の予定より大分変わったけど!;
四勇者は終わらなかったけど…!ああもう、これだから完璧主義は嫌だと言うんだ!;

で、日曜日は昼まで爆睡していたにも関わらず、
朝ご飯も食べずに近くの町の方のハーブガーデンに行ってきました。
小学生の頃から結構ちょくちょく行ってる場所なのですが、本当に一年ぶりくらいに。
ああ、中二の頃某ちゃんとかと一緒に職業体験に行ったなぁ懐かしいなぁ…。
起きて1時間たたずにスパゲッティを食べるのはキツかったですが(苦笑)
ケーキもハーブティーも美味しかったですし、久しぶりに外でのんびり出来ました。
一年も行ってなかったのに関わらず、園長さんや苗ショップの店員さんが
自分を覚えててくれてびっくりでしたが(笑/そりゃああれだけ行ってればねぇ
そのハーブガーデンは規模が小さくてこじんまりしているのに賑わっていて、
ケーキも美味しくて個人的に大好きな場所です。
車の免許取れたら某さんと行ってみたいなぁ…(笑。
中学の頃は、気があった友人をちょくちょくそのハーブガーデンに連行してました。(笑/……)

帰ってからはひたすら絵を描いてましたねー。
…あ!まだUPしてない!;;
細かい修正がまだ残ってるんだった、
もうほとんど描き終わったのに描き終わった後でミスに気づくなんて!;
…何というか…パソコンを変えてイラストを見てみると、
本当に印象が変わって見えますね…orz
今日父のPCからこのサイト見てみたんですけど、
TOPのビビアンが異様に暗いわ
そのイラストも影付けの雑な部分が目立ちまくるわで散々でした。
…直そう…orz

まあそんな感じで、絵が描き終わった後は四勇者との戦いで、
4時くらいまで起きてたんですが睡魔に負けて爆睡いたしました(笑。


でもって今日ですが、…すいません一日中ほとんどパソコンに向かっt(どげしっ。
…良いんだ!もう依存症でも良いんだ!;(待ちなさい
四勇者ちょっとは進みましたからちょっとは!…終わってないけど!(泣
ぅああああ、本当誰か私に妥協力と忍耐力と集中力と語彙t(以下省略。
………orz。


…えっと、空しい方向にブログが走りかけてきたので四勇者繋がりで。
裏日記では既に出したネタなんですけど。

ちょっと今日、前々から気になってた脳の性別診断ってのをやってみたんですよ。
ここから飛べます→http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html
ちなみに私は一般的な女性脳でしたが、
ほんのちょっぴりは男性的な部分も持ち合わせてるとのことでした。
…うん。自分の事僕とか俺とか結構言うしね…;
でも腐女子だからきっと女のk(ここは表です。
……げふげふ;
え、ええっと、本題はこちらでは無くて。
これだけじゃつまんないなぁと思いまして、うちのオリキャラズでやってみたんですよ。
クリスケとカーレッジの二人だけですけど。
こいつらだったらどう答えるかなー、って妄想の元にですけどね;
で、その結果が。
………。
前述しておきますが、両者男の子です。


…以下、クリスケの結果。


あなたは、一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、
すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、
どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。


…はいっ、りぴーとあふたーみー!
>一般的な女性の脳の持ち主です。

もういっかいりぴーとあふたーみー!
>一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。


…………。
やっぱりこいつヒロインだったんd(以下電波妨害。
何というか、無性に当たっていて恐ろしいです。
むしろ私に対する診断結果よりも当たってないか…!;
友達作るの得意とか、勘が鋭いとか!;
男性の考えが理解出来ないは置いといても、それ以外ほとんどドンピシャだよクリスケ…!orz

…ちなみにカーレッジは普通に男性脳でした。……クリスケ…|||orz
……むしろここまで来たら誇るべきですか?;

………えーっと、何だか長くなってきたので無理矢理〆ます。うん、僕知らない!;
あ、そうそう、最後に。
リンク集の方に、無断相互で(…)素敵サイト様を3つ追加いたしました。
ま、まだご挨拶いけてないんですけど、(…)
落ち着いて勇気が出たら必ず…!いつになるかは神のみぞ知る!;
そんな訳で、星詩でしたー!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐったり生存報告 | HOME | 先にバトン返信を ◆追記。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
