―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ぐったり生存報告


もう本っ当ブログ止めててごめんなさいorz
今日こそは…!;

生きてます。基礎体力の無さのおかげでぐったりしてますが生きてます。
きっと今日居眠り日和だねうんもう僕知らない!;

日記は帰ってきてから改めて。
うう、9時から11時までの二時間しかパソコン出来ないなんて…。
その間にネッサも連絡確認もブログも四勇者も済ませだなんて…。

無理orz

すいません、今日はネッサやらずに頑張ります;
ぅああ、今日に限ってイヤホン忘れちゃったせいで電車内が生き地獄だ…;

本当に体力が欲しい。
家に帰ってもぐだぐだしてばっかりで四勇者が進まない…;
運動しろって?嫌でs(略)

短いですが今はこれだけで。ちゃんとした日記は夜書きますねー^^;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな訳で。 ◆追記。 | HOME | ブログを溜めてもロクな事が無い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
