―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今度はフェチバトンですよー!

かなぐさんからバトンを頂きました!
うっわぁー・・は、反応遅れてしまって申し訳ありません・・!
と、というか。

正直こんな私にフェチバトンという物がきちんと答えられるのか、
大変不安でなりません(オイオイオイオイ!


・・・なんてったって私は腐女s・・・いえ、何でもありません。
そもそもフェチの意味が的確に説明できないので何か的外れな事を口走r(終了。


そっ、それではさっそく!!


1,あなたは何フェチ?

 か、髪の毛とか目とか・・(笑。
 後ろで短く束ねてる子とかいたら(いや私の学校にはいないけど)
 思わず目で追っかけてしまいそうな気が。
 目で言えば、優しい感じの目が好きです。


2,異性を見るときまずどこを見る?
 
 なんだかんだ言って顔見ちゃいます(え。
 えーと他に・・は・・。腕とか(何故
 その後は性格を見ます・・て、あれ、質問の趣旨違う・・か?(汗。


3,最近プッシュできる部位

ごご、ごめんなさいプッシュってなんですか・・!?(本気。
・・直訳、えーと・・押す?
えーとえーと・・。・・・・。ここ何年かマトモに男子と関わってない気がs(略。
誰かこの管理人に教えてやってください・・orz<プッシュの意味。


4,異性の好きな部位5つ
 
 えっと、目、髪、声、・・腕(だから何故)、性格(ってOKですか?)
 なんだかんだ言って、男子とは仲良くしたいタイプです。
 え、理由?
 ・・・女子らしさのカケラのない私は男子といるほうがいっそ気らk(・・・。
 げふんげふん。
 

5,フェチを感じる衣装は?

えーと・・えーと・・。
普通に体操服や制服姿も好きだったり。
Tシャツとかもいいなぁなんて(笑。


バトンを回す5人(必須)

・・∑必須っスか!?
えーと・・えーと・・・・。
ごめんなさい許してくださいアンカーにならせてください(土下座。
PCの前で随分うなりましたが、ま、回す方5人思いつきませ・・!



>かなぐさん
なんかどーしよーもない回答になってしまってごめんなさい;
ありがとうございましたvなんだかんだ言って嬉しかったです!
かなぐさんも今色々と大変なようですが、どうか頑張って下さいね。




ついでにメロ報告!

■う
■悩む
■もしくは
■あ
■あぁ
■できる
■はい

・・なんかまた微妙な物ばかり覚えたなあ・・。
余談ですが、この前メロディが

「今日の目標はたくさん殺s(・・妨害電波)こと!」

・・・って元気たっぷりに宣言していたんですが・・!?(ガタガタガタガタ
ごご、ごめんね、本当にあんな詩書いちゃって・・・orz
恐ろしい子に育ってきてます、ううん先行きが不安だ(苦笑い。


それでは、今日はこの辺りで。
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出かける前にネームバトン! | HOME | 好きなものバトン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
