―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんな訳で。 ◆追記。


久しぶりのブログが携帯からかよというツッコミは厳禁。
え、えと、帰ったらパソコンから追記編集しますんで!;


さて、自分下の記事で何だかやたらぐったりしていますが。
…えと、三時間目くらいからは復活してました。
……低血圧にもほどがあると…orz
今もまだ大丈夫ですが、
家に着いてからリバウンドのように疲れが襲ってこない事を願うばかりです。

…基礎体力無さ過ぎ?(泣き笑い。


…何というか今日も色々と厄日でございました。
朝から膝は強打するわ、イヤホンだけ綺麗に忘れてMDが聞けないわ、
オロナミンCを買おうとしたら(リポビタンが飲めない)
自販機の中で4つもスペース取ってるくせに全部売り切れだわ、
いつもより20分早く学校に行って定期の関係で
ちょっと面倒な書類をわざわざ朝一で出したのに、
昨日は今日の放課後に返せるとか言ってたのに明日の放課後にお返ししますとか言われますし(昨日と担当してくれた事務の先生が違った)

縄跳び、嫌いです。…痛いから。(下手すぎ)


それはさておき。
最近、何だか身のまわりで風邪が猛威を振るってやがります。
友人も何人か調子が悪いですし、文芸部のみんなも調子が良くないようですし、
こないだは妹も体調崩してましたし。
…頑張れ、私の身体。扱いは我ながら酷いと思うがもうちょっと頑張ってくれ。

とりあえず、まっすぐ歩けてなかったうちの部長と(早く寝て下さい本当に)、
…某さんが、心配。
…大丈夫かな、何も出来ないって嫌だな…。
……これだから学生は…orz


…むりやり話題変換。
明日は、期末テストの採点と通知表の最終決定会議だかがある為に早帰りです。
…しかし部活です。地獄のホチキス製本です。
きっとお昼から6時くらいまでぶっとーしです。
orz
部活は大好きですが製本作業は嫌いだ…(泣)

…まあ、授業が半分しか無いのを良いことに、
今日は四勇者執筆のためちょっぴり夜更かしいたしますが(苦笑)
11時までしかパソコンやっちゃ駄目って厳しいよ父さんorz(触れるの9時から)
…だから娘がこんな風に、
夜中にこっそりやりゃいーやとかしょうもない思考を働かせちゃうんじゃ無いですかー!orz


…寝不足万歳?(のーいっといずんと…)

テンションがそろそろ危ないです。


9時くらいにちょっぴり追記しますねー。
拍手返信もその時に!v
すいません、バトンはまたしばらく保留というか多少スルーするかもしれません…orz
……時間と体力をぷりーずぎぶみー。




そんな訳で追記。
…ねえちょっと待って、何というか文章がおかしいんですけど。
何だろうこの三点リーダの多さは。…満員電車でorzだったからですかそうですか。

携帯から打つと顔文字とか使うの面倒なんだもの…(普通逆では

追記から拍手返信しております。遅くなっちゃってごめんなさい;
明日帰ってきたらもうお休みだから、この土日こそ四勇者を…。
二ヶ月止まってるってどういう事だぁあああ!(滝涙。


…ちょっと明日~月までにやりたい事とか。

・四勇者更新。(最 優 先……!;)
・某さんのお絵かき掲示板に無断相互ごあいさつ。(スイマセン;
・某さんのお絵かき掲示板に10万打おめでとうございます!なイラストを
・WIS!とかの設定画、せめてテラ&タータとヒュージィ&フォルテ(名前決めないと…orz)を、
 ざかざか描きな感じでUPしなおし。(テラの設定画がもう昔のすぎて見られない
 …一人当たり二時間以上もかけるからいけないんだ!orz
・…あ、四勇者UPしたら四勇者の設定もやらないと…!
 っていうかまたクリスケの設定画が昔すぎて見られな(略。
・完璧主義はそろそろ捨てるべきだと思いましたorz(だって性情…!orz
・WIS!とお嫁さんやりたいのにやりたいのにやりたいのにやりt(略2。


とりあえず私やりたい事が多すぎるよね。
うん、今はひとまず四勇者UP目標に頑張ります;さーて今日は夜更かし日和だー!


授業?
ちょっとくらい寝たってきっと取り戻せr(こんな高校生になっちゃ駄目です。
 
 
そんな訳で拍手返信、遅れてしまってすいません;

>9日23時:風氷さん
こちらこそ、初めまして…!
な、何というかこちらこそ無断で相互とかしちゃってすいません!;
私の方も、アクセス解析を見ていたら片道で貼ってくださっているのを見つけて、
それ以来ちまちまとストーカーしていました(笑/嫌。
ようやく時間が出来て貼り返しが出来て嬉しいですv
っとそれから、小説やイラストへのお言葉どうもありがとうございました…!
風氷さんの小説、切ない中にも優しくてどこか暖かい雰囲気があって、大好きです!v
個人的にバシャーモのフィル君がs(略。
こちらこそ、これから宜しくお願いいたします!v
長文、どうもありがとうございました…!*



>12日10時:オフ友Mちゃん
いえっさ、了解です!今日中にメール送っときますーvV


お風呂入ったら、さあ後は己との戦い。
オリキャラ馬鹿と呼ばれても私は負けない。(何にですか)
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新手のいじめですか | HOME | ぐったり生存報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
