―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間と忍耐力が欲しいです(切実 ◆追記絶叫。

 
いきなりここに追記文どーん。
BS-Hでギリシャ関係の番組やってるギリシャギリシャギリシャー!!!(絶叫)
父に頼んでDVD録画中、すっげぇすっげぇ白い街並みサントリーニ島っ、
オーシャル・アリウスクリスケカーレッジキャッハーーーーー!!!!(最後凄く違う)
ギリシャの人たちが歌ってるの聞いて脳内変換してたなんて内緒だ!!
街並見てて妄想爆発させてたのも内緒だ!!!
うんもう私頑張るよ四勇者頑張るよー!!

(注:管理人の中では、
(自サイトではオーシャル・アリウスって勝手に名前付けてますが)
 ペパマリの千年前の都は勝手にギリシャがモデルになってます。
 クリスケの服装とかもだからそんな感じ。)

追記絶叫終了。すいません叫びたかったんです。
ギリシャ万歳、ぅああ大人になったら行ってみたいなぁ…!(きらきら
むしろヨーロッパあたりに凄く行ってみたい。うん。
以下から元の日記文ですー。


 
英語の単語テストで、
至上最高レベルの自爆をぶちかましてきた
星詩ですこんばんはv(にこ
…いやえっとだって、英単語テストあるって思い出したのが昨日の夜で、
うわぁもう駄目じゃん良いやもう今回はとか言って四勇者続行して(待ちなさい)
ほとんどやってない状態で挑んできました。
…赤点?…さあ?(逸れる目線)
……せ、せめて赤点は回避してくれてると嬉しいな…;


今日は、土日の疲れがあんまり取れていないのか、
それとも2時間目の単語テストで
気力を全部持って行ってかれてしまったのかは分かりませんが、(多分こっち)
5時間目の数学で爆睡してしまいました;
ふ、普段ならもうちょっと睡魔とは戦ってるのに…。
ふっ、と気がついてみたらなぜか頭が机の上に乗ってたときは思考止まりましたって(微笑み。
幸い板書は追いついたので良しとします。…大丈夫、睡魔に負けてたのは僕だけじゃない。(…

で、これじゃ6時間目も爆睡かなぁとorzになっていたのですが、
ややっこしい履修指導だったので大丈夫でした。
自分の高校、2年と3年は時間割を自分で作るんですが、その関係で面倒なことを色々と。
な、何でもう大学のことこんなに考えなきゃいけないんですか先生…!;
まだ一年生なのにorz
…とりあえず自分は人文科学系に行ければ良いです。ええ。
将来の夢って言われてもー、作家なんざこのままじゃなれないってばさーorz
くっ!俺は負けない!
趣味の範囲に留まってても良いから物書きでいるもん!物書き突っ走るもん!
…というか一般企業で良(気が早い。
まあそんな訳で、私は自分で決めた時間割が一発で通ってたので楽だったのですが、
友人は一学期に決めた時間割の中で、
開講されない講座とかがあったらしく、組み換え作業が大変そうでした。
もう一人の友人ももうちょっとゆっくり考えてみると言っていましたし、
…あれ?ろくすっぽ考えずに、
もうOKだねコレで良いやーって時間割出しちゃった私もしかしてヤバい?

………まあ良いか!(笑/待てい。


え、えーと、小難しい話題はこのくらいにして。
ちょっぴりお知らせ。
以前もちらっと書いたのですが、
私の所属してる高校の文芸部の、サイト持ちの友人達との共同企画が今持ち上がってます。
メンバーは私と、H∧Lさん(神崎憂雨)さん、
H(狂月)さん、優乃さん(Hのご友人)の4名。
皆さんの所にはサイトのリンク集から飛べますよー。

しかし、いかんせんジャンルがバラッバラなので(笑)
唯一共同で知ってるもの、としてサンホラ(=Sound Horizon)絡みで
イラストやら小説やら書き書きする予定です。
公開予定は…えっと…年内?(注:予定は未定/私が一番遅れそうだorz)
今日部活で色々話し合いしたりしたので、ご報告まで。
自分は、(今の所ですが)「少年は剣を…」と「Chronicle 2nd」の内の一曲に手を伸ばす予定。
また何か進展がありましたら書きますねー。


それでは、この辺りにて。
す、すいませ、メール返信もうちょっとお待ちを…!;
えっと、某さん、もしかしたら今日中に用件のみを書いた連絡メールを送信するかもしれません。
とりあえず、今週の土日は今の所両方空いておりますー!vV

さーて、待ってろ四勇者。
さすがに二ヶ月ストップというのはヤバい;
それでは、行ってきますー。愛は引かれるくらいあるんだ!
あとは気合と運と勢いだうぇーい!!(そんな/すいません壊れてるんです。
 
最近は急に寒くなってきましたので、皆さんも風邪にはお気をつけて。
高校ではちょっぴりはやってます;
現に自分も今何だかほんのりと頭痛と寒気が。…え?
ちょ、ちょっと待て、今は風邪引けないんだって!お願い!もうちょっと耐えて私!;
今日は早く眠れるように頑張ります^^;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダウナス星人になれたら良いのに…! | HOME | 新手のいじめですか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
