―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダウナス星人になれたら良いのに…!

 
四勇者はちょっぴり進んだものの、
昨日の夜更かしで1時間目(数学)惨敗してきました星詩ですこんばんはーv(にこ。
何にって、だから睡魔に。…皆さんはこういう高校生になっちゃ駄目ですよ?;

昨日はちょうど丑三つ時の頃まで四勇者とお付き合いしてました。
せめて今週中にはUPしたいというか早く先が書きたいです。
愛はあるのに更新に繋がらないってこういう事を言うのか…。
ああ、ステージ3ー、5ー、ファイナルぅうう…。
とりあえずもうちょっとでステージ1の中でも一番気合入るシーンだから頑張ろう…!


そんな訳で朝から眠気で撃沈していたわけですが。
2時間目の剣道でちょうど良く神経が叩き起こされ、残りの時間は割りと大丈夫でした。
…左手の皮がむけて痛いです。
(前々から豆にはなってたけど、
 剥がれた直接の原因はポップンだなんて言えません/あの日は二回しかやってないのに!;)

3時間目の情報発表で緊張して気が引き締まったのも良かったのかな…?
ちなみに自分、人前で何かやるのはものっ凄く苦手です。
中学の時は何の因果か環境整備委員長なる物やってましたが、
毎月の専門委員会は緊張でガッチガチでしたね(苦笑い。
声が出ない手が震える胃が痛いの三拍子。
…中学で同じ委員会だった子は知ってるだろうな、
ああ性も無い委員長でごめんね今更だけど…orz

でもって、今回もまた(笑。
クラスの皆の前で原稿読むだけなんですけど、
直前からもう心臓バクバク+緊張による腹痛のダブルパンチ。
本番の時も、自分の手が震えてて、
原稿がすっごく読みにくかったですよハハハ…(逸れる目線。
とりあえず、パワーポイントはややっこしいので嫌いです。げふんげふん。


5~6時間目は色々とorzでしたが(英語の先生に凹+漢字小テスト自爆)
文芸部は相変わらずぶっこわれてて楽しかったですハイ。
今日はお仕事も少ないようだったので、
四勇者書く為に途中抜けしてきたんですけど(最低/ごめんねorz)、
人が床(板張りじゃなくて靴脱ぐような床です)で寝てたり、
部長が色々とまとわりつかれてたり、
虫に強い人VS虫に弱い人の大声と絶叫のハーモニーが響いてたりとか。

ちなみに自分は田舎住まいなので虫には強いのですが、
今更ながら虫(というか蜘蛛)に弱い某魔女様の前で(…)
手の平サイズの蜘蛛の話をとうとうと語ってあげたのはやりすぎたかなと思います。
という訳で今度はGとか百の足の話でもしてあげようかなと思いまs(やめなさい。
…今日も文芸部は平和です。

文芸部繋がりで。
今は狂月氏に焼いてもらったCDを聞きながら日記書いてるのですが、
その歌っている人がとても好きです。歌詞やメロディーラインも。
…今度お金に余裕が出来たら元CD買ってみようかな…?
とりあえず冬までは無理そうですが(笑。
早く11月ならないかなぁ、ライブ楽しみだなぁ…!vV

それでは、今日はこの辺りで失礼します。
この後、メール返せたらちょっとずつお返ししますね…!
流石に全件は無理ですが;(溜めすぎ/ゴメンナサイorz
今日は2~3時間四勇者書けたら良いなぁー…。


あ、そうそう最後に。昨日書き忘れてたので。
雪嬢(夏音さん)に、テグスが切れて壊れてしまったストラップ
(以前日記に書いた、オルゴールの森で購入したもの)をちゃっかり直してもらいました。
自分思いっきり不器用なのでそういうのはサッパリ出来ませんゆえ…orz
ここからですが、改めて感謝を。ありがとうございますでしたー!vV
 

…器用になりたい……orz
(↑文芸部の製本作業で、足手まといにしかなれない人/紙折れないホチキス出来ない/orz)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激短生存報告 | HOME | 時間と忍耐力が欲しいです(切実 ◆追記絶叫。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
