―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

文明の進化の役立たずー!!orz

 
今日携帯からモバイルホットメールにアクセスしてメール返信しようとしたら、
ほぼ一日中「接続できません」と言われて弾かれまくりました(笑顔。
いじめか……! o r z

某ちゃんからのメールを(長文だから)パソコンから返そうとしているものの、
何というか日にちが空きすぎてどうしよう状態になっている星詩ですこんばんは(長。
…いやほら、自分基本的に携帯メールと相性が悪いんで、
後で返そう、とか言って携帯放置する事が多いですよ。
それで気がついたら1日たって2日たってみっk(待ちなさい。
中学時代から筆不精で有名でしたよ私ははっはっはorz
……ごめんね(私信。


今日は、1~2時間目の授業は大分死んでましたがあとは大丈夫でしたよ。
…英語の時間にかなり恥かきましたが。
名前を何回か呼ばれても覚醒できず、
前に座ってる男子に起こされてやっと先生に呼ばれていたと気づく始末。
突き刺さる視線。…痛い。とても痛い。
オーラルなんかオーラルなんかオーラルなんかぁあああーーーーっ!orz(絶叫。
ああそうか。
今度から同じ授業放棄でも睡魔に白旗揚げるんじゃなくて小説に逃げれば良いんだよね。
ちょうど良く四勇者と戦ってるもんね。うん、明日のオーラルはこれで乗り切ろう!(…)
いやでも本当に、爆睡して先生の話を完全に聞けなくなるよりは、
小説世界に逃亡してほどほどに先生の話を聞いてた方がきっと良いです。きっと。
……ああ、堕落したなぁ。(笑顔

そんな睡眠不足状態で、今日の5限目の体育は縄跳びだったんですけれども。
…無理。絶対無理。
前旋回の二重飛びだって3~4回連続がやっとなのに、
後ろ旋回の二重飛びなんて。あや飛びでの二重飛びなんて。
交差飛びでの二重飛びなんて。返し飛びなんて。
一個も出来ない私はどうすれば良いんでしょうか?
…落ち零れ決定?
一応練習してはいるものの、進歩が見られません。…もっと必死で練習しなきゃ駄目ですか…?;

1時間ずっとぴょんぴょん飛び続けるのは、
卓球部を引退して体力の落ちきった私にはかなりきついです。
…というか後半はもうバテバテで飛べません。なんて虚弱なんだ。
ああ、こういう時はフォルテ星人になりたい…;


六時間目の倫理も睡魔に負けて(orz)
寝ぼけた頭のままで部活に出てきました。
折れるだけ折って、仕事がなくなったので途中抜け。…ごめん。
何というか、最近自分は荒んでいるのか、
部活でのテンションが色んな意味でぶっ壊れてて怖いです。
…ごめん大阪。あの突きつけた筆に悪気は無かったんだ。(ぇえ
……それともあの自分のテンションは無意識下の八つ当たりだったのだろうか?;

…えーと。とりあえず最近の文芸部、疲れている人が多くて心配です。
早く寝て下さい部長。某ちゃん無理しないで休んでやって下さい。
…うん、身体面での疲れなら、まだ励ます事ができるのだけど。
落ち込んでいる人には、どう力になれば良いのかorz
基本的に無力は嫌いですが負担になるのももっと嫌いです。あぅう。
何かあったら言ってくれ。愚痴ぐらいならいつでも付き合うから。
……なんて、叫んでみる。
自分が傷つくより、好きな人が傷ついてる方が私はよっぽど痛いんだ。



そんな訳で、今日はおやすみなさい。
というか朝追記できなくてすいませんorz 朝は電車内で立ち寝してました…;
四勇者をちょっぴり進めて、寝ます。ああ、明日にはUP出来るかなぁ…無理かなorz

星詩里音、泣きながら逃亡。
スランプも人生のスパイスです。…と思い込むことにします。(そんな
 

最後に私信。
某さん、メール確認しましたー!v
時間も時間なので、明日帰宅後の夜に返信させて頂きますね。(6~8時の間には…!)
また連絡事項のみになってしまうかと思いますが::(あせあせ
 
でもって、メール返信他の方々お待たせしていてすいませんorz
土日にはきっと返信しますので、もうちょっと待っててやって下さい…!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間が無ぇーーッ!; | HOME | 激短生存報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
