―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間が無ぇーーッ!;

 
やりたい事が色々と残りまくってるのにこんな時間なんてorz


どうもこんばんは、
今日文芸部の友人に「四勇者終わった?」と笑顔で聞かれた星詩でございます。
……固まりましたが。
…な、な、なんで貴方の口から四勇者という単語が出てくるんだいええ悠生ちゃん…!?(がくがく

……すいません。誰かスランプ海溝からサルベージして下さい。(無理です


ちょっと申し訳ないんですが時間の都合で短めで;;
この土日で絶対四勇者更新してみせますので…ええ!;
も、もう本当にあとちょっとなんだ最後まで後回しにしてたあの部分だけなんだッ…!orz

…僕は負けない。
え?来週テスト?何の話ですか?(待ちなさい)
…所詮実力テストです。美しい花のように散ってこようかと思います(笑。


消える前に某さんに私信。
メール確認いたしました、明日は宜しくお願いいたしますーっv
うわわわ、早く寝なくては…!(あせあせ


それでは、失礼します。
本当に短め日記ですいません;明日はいっぱい書けると思いますー(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<▼ ほしうた は たおれた ! | HOME | 文明の進化の役立たずー!!orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
