―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

▼ ほしうた は たおれた !


もうマジでごめんなさいごめんなさいごめんなさごめギャァアア

とりあえず誰かに殴ってほしい心境な星詩ですこんばんはー。
や…やっと……やっとUPできましたよ四勇者ッ…!(大泣き
前回のUPから二ヶ月以上経ってるってマジでどういう事ですか奥さん。
…そしてまだステージ1終わってないってどういうこt(orz
8.17に四勇者をUPしたあと、
8月末まで夏休みの宿題に終われ、9月上旬は四勇者リクエストに追われ、
その後9月末まで期末テスト(二期制なので)に追われ、
10月上旬は文芸部の原稿とハロウィーンに潰され、
………。
…あれ?にしても時間かかりすぎじゃない?(笑顔

(以下今回UPした語りになるので一応反転。
 ネタバレは無いつもりですが、一応は考慮して…。
 携帯閲覧の方はご注意下さいませ。)

スランプですきっとスランプだったんですええorz
本っ当長々と止めててすいませんでした…!;
…えーと、それでもとりあえず自分が納得できるまでは書いたので、お楽しみいただけると幸い。
色々伏線も貼ってみた、つもりです。あくまでつもり。

一話まるまるバトルシーンだったので死ぬかと思いましたよ、ええ(笑顔
…擬人化するとどうしても描写が痛々しくなるなぁ…!;
まあ楽しんで笑顔で書いてましたが
クリスケなんか特に、原型だったら吹っ飛ばされて木とかにぶつかっても
ぽてって地面に落っこちるくらいで済みそうですが、
擬人化だったらとてもじゃないですが軽い怪我じゃすみません(笑。
…打ち所悪かったら大怪我だよねうん。
……まあ、頑張れ。(そんな

リメイク始まった後(今年七月以降)から読み出してくれた方は、
終盤で多少はびっくりしてくれる…と良いなぁ(笑。

あ、来週実力テストだっけ?知るかそんなモン。(疲労で荒れているようです


…げっふんごっふん。
ま、まあ、そんな嘆きは置いといて、真面目に日記書きましょうか。ええ。
えーっと、金曜日も色々授業で寝潰れてたような記憶がありますがそこはあえてスルーでorz
でもって今日はほぼ1日(といっても昼過ぎから/寝過ごした…)PCに向かってたので、
ほぼ土曜日のことになりそうですがそこはご了承。

で、前日からちょっと騒いでましたが、
土曜日は某さんと一緒に映画を観にいってきましたー!v
前々からイルマーレが観たいなぁ、と思ってたんですよ。
音楽も景色も綺麗でしたし、素敵な映画でした^^*
もうちょっと何回か見直してみたい映画だったなぁ…。
とりあえず、本場の人たちのキスは凄かったです(逸れる目線。

それなりに遊べる所なので、私の高校の地元でご一緒したのですが、(片道40分程度)
何と待ち合わせをしている駅の入り口で文芸部の友人(H∧Lさん)に遭遇。
…ええ、私は土曜日の補講なんて受けてません。成績なんて下がってしまえ。(…
彼女とちょこちょことお喋りしていたら、ちょうど某さんもいらっしゃいました。
この時からもう、緊張で何言ってるんだか自分訳分からなかったような(良い加減慣れろや

えーとまあ、そんな感じで近くの映画館へ。
駅から近いので迷う事もなく、…というかむしろ通学地なのに迷ってたら問題です。
すんなりと入場&チケット購入。
…あれ?何で上映時間が調べたときよりも+30分されてるんですか?
…そういえば、ここの映画館ネットの情報が案外コロコロ変わるんだった…orz
ブレストの時もそうだったな…|||orz
まあそんな訳で、暇が出来てしまったので某さんと色々お喋りしてました。
前回貸した&貸していただいた本やCDをお互いの手元に返したり、
ありがたくもまた貸して頂いたり。
現在もリピート再生中です。とりあえず、
LOST万歳。
…永遠の少年は物凄いインパクトでした。やっぱり素敵だ、サンホラ…。

その待ち時間で、某さんのネタ帳も見せて頂いたりもしてしまいましたv
某さんの勇者ズにきゃーきゃー(むしろぎゃーぎゃー)騒いでいたのは気のせいです。きっと。
…何というかすいませんでしたorz

今度あの映画館で飲み物を買う時は、絶対キッズサイズにしよう…。
(レギュラーサイズなのにありえない大きさだった)


映画の感想は前述したので省略。詳しく書きたいけど時間が…;
その後は、近くにあったファミレスでお昼ご飯を食べてました。ココスさりげなく初体験。
小食な自分にはちょっぴりキツかったですが、スパゲッティが美味しかったです。

昼食後は、食休みを兼ねて近くの公園をふらふらと散歩してみたり。
…某さんの冗談に頬が筋肉痛になりそうだったんですが自分。(何があった
とりあえず、たーらこーたーらこーのアレを、
毛虫に置き換えて歌うのは反則だと思います。心底に。
そしてあの着ぐるみを脳内で誰々に着せてみたりとかも反則だと思います。
とりあえずカラータイマー(…だよな?)のネタが一番凄かったですけどね!(笑顔
某さん、私は笑いすぎで何か妙なことを口走ってた気がします…。

ちなみにカラオケは、サンホラ&イメージソング祭りでした。
…ごめんなさい某さん!
サンホラ祭りはともかく、色々イメージソングで痛い方向に突っ走って!;
凄く楽しかったです
とはいえ、某さんのキャラのイメージソングも聞けたので私は幸せです。
走り出した衝動はもう止まらない!(…)
でもって、最後のクリカレソング(うわぁ/コンビですから!;)、
デュエットして下さってありがとうございました…!(笑

…Elysionは全曲制覇したんじゃないかな?
他にも、文芸部仲間の狂月さんに貸してもらったCDから一曲歌ってみたら、
某さんもそのアーティストの方をご存知でびっくりしたりとか。
とにかく、始終笑ってた3時間でした(笑。

自分の都合で夕食前にはお別れしたのですがorz
駅周辺のデパート(?)でお店巡りをしたりとか、
ベンチで休憩しつつお互いに小説のことを色々語り合ったりとか。
…某さん、もしあの時話して下さったネタが、
いつかひっそり四勇者中に登場したら笑ってやってください(笑。
うう、ますます某さんのお話の続きが楽しみだなぁ…!v
ちなみに、その後サイゼリヤに場所を移動したのですが、
ケーキを食べながらも小説語りは続行でしたよ。…何というかもう本当止まらない。
…い、色々語りまくっててすいませんでした某さんっ…!(汗

お別れしたあとは、祭りの後のごとく電車内で放心してました。
家に帰ってからも、夕飯食べてゴロゴロしてお風呂入って、
ちょっと四勇者を進めてからベットにダイブ。
…気づいたら次の日の正午でした。(貴様
いや、えっと、本当色々騒がしくてすいません、ありがとうございました某さんーっ!vV

…いつか、某さんと某さんと今度は三人でご一緒もしてみたいなぁ…(ぼそ。
(文化祭の時にちらっとそんな話が出つつもまだ未実行)


そんな訳で、今日はここまで。明日からはまた学校です。
文芸部の迎春の号、紙折りどこまで進むかなー…?
とりあえず、四勇者を一応UPして心に多少余裕が出来たので頑張ってきます。(笑
それでは、お休みなさいー。


……あ、メール返信っ!?(今の今まで忘れてた/ o r z )
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪夢の大魔王襲来 ◆微妙すぎる追記。 | HOME | 時間が無ぇーーッ!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
