―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪夢の大魔王襲来 ◆微妙すぎる追記。

 
もう面倒なので元の日記の上部に追記。
えーと、メールは一応一件お返ししました。
13日から止めてたとか死ねるんですが…!!orz
明日にはもうあと二方にもお返ししたいです。ね、年賀状…!!

とりあえず、今週の土曜日に帰ってきたら(土曜のテストが終わったら)
一応、勉強関連の悩みはしばらく無くなる=暇になってくれるので、
今週いっぱい頑張ります…!∑d

それでは、以下から元の日記文をどうぞ。
…えーと色々壊れてますがお気になさらず。げふげふ。


―――――――――――*―――――――――――

♪でーんでーんでーでーででーんでーででーん(ダースベイダーのテーマ

……来てしまった。帰ってきやがってしまった。


来ちゃった、通知表。


いや――――――――ッ!!!; orz





……。
成績がったーんと落ちてた星詩ですこんばんは。(遠い目微笑
…うん、あれ、そっか、中学のと比べるのが間違ってるのかな?
うん、後期には頑張るからうん。
……ぼくはまけない。(棒読み

通知表の話題はここで無理矢理打ち切りましょうかv
えーっと、昨日はブログを書いた後、サイトの方をちみちみといじってました。
主張バナーをさり気無く増やしてみたり、
交換日記をTOPに移動させたり、ブログをTOPから直結させてみたり。
ブログをすっきりさっぱりさせてみたり。
少しは見やすくなった…かな?
他にも、TOPはリンクにちょっとスタイル加えてみたり。…タグは相変わらず嫌いです。げふん。

まあ、そんな事やってたらまた寝るの遅くなっちゃったんですけどね(苦笑。
あ、いやでも、今日は二限目の英語ずっと起きてましたよ!?;
五限目の数学は後半死にましたけどね
あげく美術の時間さえ油絵の説明の時にかくかくしてましたからね(待て。
…だ、だって、もともと音楽取る予定だったんだもん!;
定員オーバーで美術に回されちゃったんだもん!;
周りが上手すぎる人たちばっかりで劣等感に苛まれますorz
木炭デッサンなんか出来る訳が無い。


そうそう、それから。
今日は部活の方で、やっと晩秋の号を発行することが出来ましたよー。
とはいえ、部誌自体は夏休み中には完成していたのですが。
うー…文芸部の方のオリジナルもサイトに乗っけちゃいたいなぁ;
発行から一年経たないとサイトのUPしちゃ駄目って何なんですか先輩…orz


今週は土曜日もテストで学校があって休みが1日しか無いのですが、
…えーとそれなりに頑張ります。はい。
目標、…授業中居眠りしない。出来るだけ。
……はいそこ!小さいとか言わない!!;

それでは、今日はこのあたりにて。
この後は妹がPC使うそうで、作業が終わって交代してもらったあとに、
溜まりに溜まったメール返信が出来たらな、と。
…あ、バトン。(…)
………。
す、少しずつやってきますからっ!(汗


星詩里音、振り返らずに逃亡。(幕
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝から酷い | HOME | ▼ ほしうた は たおれた !>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
