―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出かける前にネームバトン!

いやあもう、本当に私バトンためすぎ・・;
まだ一つ残ってます(おい。

今回は、ファイさんから頂いた名前バトンです!
ありがたく答えさせていただきます(ほくほく。


●あなたのHNはなんですか?

「星詩里音」です。
一昔前は「シャイン」で、他にはフラワーとかカントリーとか・・。
ネーミングセンスが無いのが伺えます(にっこり。
ついでに言えば、カントリーとはオフでの私のあだ名です(何故。


●由来はなんですか?

星詩、というのは四勇者中に出す予定のとある物から拝借。
里音、は星詩から連想してつけました。星の歌は里の音・・ううん、微妙な。


●差し支えなければ本名もお願いします

おおぅ、それはご勘弁を・・!;
えーっと、イニシャルはS・Kです。Kが苗字で。


●本名の由来は何ですか?

春生まれなのですが、
なぜか春の、緑の楓の葉から来たそうですよ。
もう一つ、清らか・・というのもくっつけたとかなんとか。


●過去につかっていたHNを教えてください

さっきも言った、シャインとか・・・えーと・・2Dってのありました(意味不。
両方とも、ペパマリの説明文からとったという私は馬鹿かもしれませんね(にこ。


●過去に付けられたあだ名を教えてください

なぜかカントリー。名前が「か」で終わるので、名前の後にカントリーをくっつけられてました。
今のあだ名・・なぜか男子の間で隊長と呼ばれます、なぜ。


●今まで、この名前カワイイ!と思った名前はありますか?

うーん、とりあえず今は思いつきません;
漫画のキャラからとればものすごい数ありますが。
 

●一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

・・やっぱり名前?
しかし、私に恋人ができる事はないでしょう(笑/遠い目。

 
●HNと本名どっちが好きですか?

両方好きですが、・・自分でつけた分HNの方が愛情ありますね。
でも両方大切な物です!∑d


●生まれ変わってもその本名でいたいですか?

繋がってたら嬉しいです(笑。
同じ漢字があるとか読みがあるとか。


●次に回す人

うーん・・もう結構回ってしまってる・・かな・・?
それでは、

透水時雨さん
ラグラさん(夢バトンありがとうございます、次回答えますねv
鋭いトゲメットさん
缶さん
くりなにさん

に、回したいと思います。
もう回っていらしたらすみません;
その時は、鮮やかにスルーしてしまってくださいね。


それでは、出かけてきます。
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後は夢バトンです! | HOME | 今度はフェチバトンですよー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
