―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間の使い方が上手くなりたい


どうもおはようございますお久しぶりです(笑顔。
え…えっと…久しぶりの上に携帯からの投稿で申し訳ありません…!;
昨日は先輩からお借りしたDVDを妹と鑑賞し、
(感想叫びたいんですが、
色んな意味で濃くなりそうなので帰宅してから裏日記に書きます/笑)
その後は…。………。
すいませんネッサしてましたorz(土下座)
え、や、でも、メールの方は全件返信いたしましたので!;
お待たせしていた方、どうもすいませんでしたー;

昨日は、妹が普段のパソコンを使用していた為に四勇者が書けず、
ネタ帳の方にいつもよりも細かい感じのプロットを書いたりしていました。
これで次の話はもうちょっとスムーズに書けたら良い…な……、
<b>ちょっと待ってなんか長さがありえない。<b>
唐突すぎる展開をどうにかしようと格闘しているうちに、
何だかどんどん元のモノよりも話が膨らんできてしまった気がします。
いえ、ちょっとイベントがちまちまと増えるだけなんですが;
…何というか、次だけじゃステージ1終わらないような気がするよ…orz

…あ、来月の6日、…文芸部の締め切り…。

……私は負けないッ!!;(必死)

それでは、今は一旦投稿します。
帰ってきたら、改めてちゃんとした日記を…か、書けたら良いな!;(待)


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<有言不実行。 | HOME | 朝から酷い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
