―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

結局遅くなってすいません;

 
夕飯を食べたらすぐに追記するはずが、色々とゴタゴタしていて結局遅くなってしまいました。
どっ…!どうしようちょっと待って明日朝からテストだよ何もしてないよ!!;

少しは戦ってきますorz
ああ、某さんの所の絵チャット乱入したかった…(涙)
お気に入りにせっかく侵入路が残っていたのに!(……)


前置きはさておき。
改めてこんばんは、今日の帰り道に
先日とは別の友人の口から「カーレッジ」という単語が出て、
何というか大分パニックに陥っていた星詩里音です(笑。
ぶ、文芸部の人にさり気無く読まれているのは気のせいか。
嬉しいけどやめてくれ、恥ずかしい…orz
あ、あ、でもやっぱ嬉しいからこっそりとなら読んでくれても(何なんですか

今日はとりあえず授業は睡魔との闘いでしたね(逸れる目線。
ことごとく惨敗したなんてきっと気のせいです。…すいませんゴメンナサイ来週は早く寝ます;
朝から悲劇が繰り広げられたような気もしますが、ちょっとそれは割愛。
…葎祈ちゃん、色々ごめんねそしてありがとう。(笑
とりあえず、数学Aなんか大っ嫌いです。あうあう。

本日の部活は、地道にこつこつホチキスでの打ち作業。
金曜日という事もあり部員たちの疲労もピーク、
しかし明日が学校というおかげで精神面の疲労は癒されるどころか、
凄まじい勢いでますます溜まっていきます。
…壊れます。
何だかんだと絶叫したり、サンホラを歌って見たり、テンションをぶっこしてみたり。
……おそらく、通りすがりの人が見たらここは一体何部だと訝しがることでしょう。
(詰まれた紙の山を前に、一人一束、一冊分の紙を持ち、
 テーブルでひたすらひたすら角を揃えホチキス打ちをし、
 そしてBGMには大音量で部員たちのサンホラ合唱が流れてくる)

一番壊れていたときには、確か3~5名で雷神の系譜を絶叫合唱してましたね。
…面白かったです。(笑顔
ちなみに私は、「間違ってる!こんな論理は間違ってるんだ!!」とか、
「どんな闇を用いても、闇の深さは測れないんだ!!」とか、色々と叫んでいた気がします。
(二つともサンホラの曲から)

まあ、一番急所に当たった攻撃は、
先輩に耳元で
「生きてるのって、楽しいかい?」
……(これもサンホラから)と言われたときですかね(泣笑。
しばらく撃沈してました。永遠の少年は凄い。うん。


部活が終わった後は、下の携帯日記でも書きましたが、
千葉のアニメイトに寄り道してました。
その為、いつもと違う道、違うメンバーで下校したのですが、
腐女子トークに花が咲いて楽しかったです(笑。
上記の、「カーレッジ」という単語を聞いたのもその時。
……夏音ちゃん。ごめん、負けたよ。(笑顔

ちなみにその時話していた内容。
だいたいこんな感じ。

夏音ちゃん
「ロニィ(私のことです/笑)のとこから変換バトン奪っちゃおーかなー(笑」


「あー、良いよね変換バトンあれは長生きさせるべきだよ!
 というかさ、私は、
 年齢変換バトンとアルコールバトンがあったら良いと思うんだ。
 ほら、大人が子供、子供が大人、とか、
 アルコールバトンが回ってきたキャラは問答無用で酔っ払うとか」

夏音ちゃん
「うわぁ!良いねそれ素敵だね!」


「見下ろす側と見上げる側が逆転しちゃったりとかね!
 ほら、もうバトン回ってきたら作者権限で何でも出来るもんね!
 ……つくっちゃおうかなバトン」


これが女子高校生のする会話なんだろうか。
むしろ私が一方的。というかあの時自分はテンションが高すぎて、
自分の言った事すらマトモによく覚えてません(笑。
夏音ちゃん、何か違ったらごめんね;;
こういう系統のバトンが既に無いか、そのうち一回探してみようかなあ。
無かったら作っちゃえば良いんだしね

まあ、そんな感じで、
千葉についてからは狂月氏と共にアニメイトに突撃し、
無事にCDを購入してきました。今も聞いてます。
……一部分、某コンビとカップルの中間のお二人に通じてるなんて決して思ってません決して。
…チッ、何でこないだの某さんとのカラオケまでに発売してくれなかったのさ…!(待ちなさい


何というか、最近表の日記も痛々しくなってきたような気がしてなりません(汗。
それでは、今はこの辺りにて。明日のテストは清々しく玉砕してこようと思います。
実力テストだもん成績入んないもんどうでも良いもん妄想してるから!(…)
それでは、…えーっと、お休みなさい。最後の悪あがきだけでもしてから寝ます。

某コンビとカップル中間のあの二人でSSが書きたい…。
(明らかに少年陰陽師サイト巡りをしていた影響/
 だってぐれまさとクリカレって何か傾向似てるんだもん/
 表なのに堂々と言っちゃうあたりもう駄目ですよね第三次創作ですからええ)

とりあえず、本編と文芸部の原稿書けや。
…そしてバトン未だに答えられてなくてすいませんorz
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワレワレどこかで上昇志向ー! | HOME | …買っちゃったv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。