―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワレワレどこかで上昇志向ー!

 
ジオライトのこの台詞は名言だと信じて疑わない。


こんばんは、星詩里音です。…えーとまた…その、空いちゃって…ますねー…。
ごごごごめんなさい!;
こんな空き空きなブログなのに読んでくださってる方本当にどうもありがとうございます!;
土曜日はテストで疲れて、日曜日は出かけてて疲れてブログサボってまし た…。
や、ちょっと自己嫌悪に陥ってて
あんまりブログ書く気になれなかったってのもあるんですけれども^^;
うーん……何かもう、裏日記、
オフ友でも直接アドレス教えた人なら閲覧OKにしちゃおうかな…。
虚勢を張るのはあまり得意では無いし、…というか最近は表ブログよりも、
裏日記の方が更新盛んだしね。(どーん/むしろこっちが本当の理由

orz
レッツ駄目人間。

それにほら!直接アドレス教えた子→この世界について知ってる子、だから、
裏見られてもそんな怖くないもん!…引かれないって私は信じてる!;(痛い

ちょっとその方面でも考えてみよう…。


まあ、そんな訳で。
前述しましたが、土曜日は朝8:30から14時までテストに拘束されてました。
国語と英語80分って何なんですか。数学100分って何のイジメですか。
とりあえず、難しすぎて死にました。……うん、30点行って無くても私は泣かない。
とりあえず、習っても無い単語を長文の中に余裕で登場させるのは反則だと思いましたorz
数学は…もうちょっと復習してたら、きっともうちょっとマシだったんじゃないかな…;
何でも、全国でウン十万人が受けてるらしいテストなので、
もしかしたら同じのを受けた方がいらっしゃるかもしれませんねー。
ベネッセの奴でした。とりあえず、国語の問題文が意味不明で泣けましたorz
文芸部は図書室の整理なんかしないからっ!;(受けた人には分かるネタ。

憂さ晴らしに帰りに一度だけポップンをやって帰宅。
レベルは25程度に食い込めるようになってきました。…低いナァ…orz
地元についたら、今度は母の買い物につき合わされ、また憂さ晴らしに(…)一度ポップン。
ネット対戦をものすごく久しぶりにやったのですが、
何故か自分のレベルよりもかなり高い部屋を「お勧めだよ!」と選択され、
(というかそれ以上下がらなかった)
それはもう見事にボロボロになってきました。無理…orz
28とか無理です。25が限界です。
むしろ自分が選曲した奴でもビリでしたよはっはっは(遠い目。
…やっぱりチャレンジのが好きだ。


そして疲れのあまりやる気を削がれてグダグダと残りの時間を潰し、
気がついたらもう何故か次の日。そんな。
その日は友人の文化祭に突撃してました。
木更津です。
……遠いです。orz
私の高校も大分大きいのですが、その友人の高校も随分大きくてびっくりでした。
文化祭自体もかなり面白かったです。(笑
歩いて回るだけでもすげぇ面白かった…。
まあ何が一番びっくりしたかって、
その学校の文芸部の方が、巫女さんとメイドさんのコスプレをなさっていた事ですかね。
友人に「文芸部ってある?」と問い、あると返事が返って来たのでさっそく向かい、
扉を開いて硬直。ここはどこの世界ですか。すいません負けました。
ちゃっかり部誌も頂いて帰って来たのですが、面白かったですv
やっぱり良いよなぁ、文芸部。

……ねえ、夏音ちゃん、というか雪嬢、来年本当に、
二人でオリキャラコスプレやっちゃおうかー?(満面の笑顔/誰か止めてあげてくれ)

(↑今年の文化祭、チャンスさえあれば
 某クリボーの格好をしようと企んでいたどうしようもない女/orz)

まあ、そんな感じで疲れ果てて、帰りの電車の中で爆睡して、
気がついたら降りなきゃいけない駅を二駅も乗り越してましたけどね。
…田舎の二駅を甘く見てはいけません。
しかも、次の上りの電車が来るまで35分以上の間。
orz
母に泣きついて助けていただきました。…車って素晴らしい文明の利器ですよね!(…)

帰ってきてからは、どうもまだ気が乗らなかったので小説ではなく絵を描き描き。
え?次の月曜文芸部の締め切り?…大丈夫!知ってるよ分かってるよ真っ白だけどNE!;
しかも描いてたのが裏モノなので手に負えません。
…や、ちょっとケチャップがついてるだけだよ?うん。
近いうちにUP出来たらしようかなあ。
というか最初は裏のTOP絵にしようと思っていたのに、
描いてるうちに何か段々酷くなっちゃってどうしようかなぁ。
……うん、これくらいは耐えてねvって事でTOPにしちゃおうかしら。
…なんだかクレームが来そうだけど私は気にしない。

でもって今日。やっぱり月曜日は嫌いです。
サッカーは息切れしますし。体育嫌いです。orz

とりあえず、7時間目というか3時半~5時まであった、
大学の…講義?が面白かったです。
ちなみに自分は行きもしないのに、
外国語の講義を選択してました。(だってテーマに興味があったから…)
寝ちゃうかなー、と少し不安だったのですが面白かったです。
大学の授業って案外面白いんだなぁ。高校もこれくらいだったら良いのに。
来週の月曜には心理学の講義が聞けるのに楽しみです。わくわく。

そして遅れていった部活はハロウィーン間近という事で壊れてましたけどね(笑顔。
明日は色々と凄いことになりそうです。お菓子持ってこう。
部誌ですが、迎春の号の打ち作業がようやく終わりました。
ホチキス(通称ホッチー様)が反抗期に突入なさったおかげで、
ホチキスが曲がったり歪んだりで不良品(通称ユリアン)が14冊も出来ましたけどねorz
ちょっとでも、曲がったり穴の空いたりした部誌なんか、
人様の前にお出し出来るかァ――ッ!(くわっ
…この高校の文芸部、普段はともかくとして部誌の品質には誇りを持っております。
0.5mmのズレで弾かれるのは不器用人間にとってかなりの試練ですけれどねorz


…って、長っ!三日分、長っ!;
すいません、予想以上に長くなっちゃったのでバトンとか先送りで良いですかorz
というかしばらくバトン停滞気味でも良いですかorz
時間の使い方が上手くなりたい…;

それでは、失礼します。
さーてメール返信と四勇者と原稿やってくるぞー!
(優先順位がおかしくないか/締め切りまで一週間ありませんけど)

orz
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<睡抗惨敗。 | HOME | 結局遅くなってすいません;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
