―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

睡抗惨敗。


…と書いて、睡魔に抗ってはみたんだけどごめんなさい惨敗でした、と読む。
…凄く無理やり。

すいません、昨日は異常に早い時間からベッドに倒れ込んでましたorz
10時からベッドの上で…昼寝…いや、夜寝?してしまって、
叩き起こされた後も頭がボヨンボヨンでorz
いやこんな状態でメールとか四勇者とか書ける訳無え、と開き直って寝ました。
こんなに早く寝たのはかなり久しぶりです。…そんなに疲れてたのか?;
とりあえず英語の予習が真っ白でヤバいです。死んできます。(遠い目)

今日こそは帰宅したらメール返信いたしますね…!
Sさん、お待たせしてしまっていてすいませんー;

それでは、学校頑張ってきます。
一時間目から数学っていう悪夢にも私は負けないッ!;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて、今日は何の日でしょう? | HOME | ワレワレどこかで上昇志向ー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
