―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて、今日は何の日でしょう?

 
Trick or Treat?


↓Treatをお望みの方はこちらから。
……ちょっとくらいの露出はOKだよって方に限ります!(何をした
 
 
HAPPY HALLOWEEN!!

親馬鹿もここまで来ると痛いですか?


今日の英語の時間にひたすらこの絵を描いていた私は勇者(と書いて馬鹿)だと思う。

だって…!だって!やっぱり四勇者でもハロウィンやりてーなぁって!
でもってやっぱりこのクリボーはマミー・マンだよなぁって!
好きなんだもん!包帯、好きなんだもん!!
(やっぱり明らかに表ブログもどんどん痛々しくなってきている=本性むき出しになってる)

えーとゲフンゲフン。
初っ端からこんな事して申し訳ありませんでした。
そんな訳でこんばんは、星詩里音です。
今日はハロウィーンの日でしたねー。
私の高校でも、お弁当の時間にクラスメイト同士でお菓子を交換しまくってました。
こんなにも1日でたくさんの種類のお菓子を食べたのは、実質初めてかもしれません。
しかも、担任の先生が英語の先生なので、
HRの時間に小さなお菓子を配ってくれたりして、(自分はキャンディーを頂きました)
「ハロウィーン最高…」と一人でにまにましてました^^*
…しかしハロウィーンって仮装の方がメインイベントですよね?
ただのお菓子が食べられる日だ、これじゃあ(笑。

ああでも、今日、ALTの先生が仮装なさっていたそうです。
私のクラスには来ないので見られずじまいでしたがorz
何だろう、この学校は(笑。

そうだね…夏の文化祭で男子がメイドコスして接客してるような学校だもんね…(遠い目。


部活も、今日はハロウィーン色が強かったです。
狂月氏が変装用マスク(しかも何故かムンク)を持参したり、
カボチャのランタン型のランプを持参したり、
美味しいチョコレートのカップケーキを持参して下さったり。
…ちょ、待っ、一応仮にも女性である私よりもケーキが美味しいってどういう…!orz
バレンタインにはリベンジしようと思います!;(ぐっ
部員分+クラスメイト分で凄い量になりそうだがそこは気合でカバー!;
うん、とりあえず凄く美味しかったよ狂月(私信/笑。

狂月氏に負けず劣らず、今日は部員のみんなもお菓子を持ってきていました。
キャンディーとか、チョコレートクッキーとかラムネとか。ほくほく。
帰り道はるんるんでしたよ、ええ(笑。
ただ、本来ならば「Trick or Treat!(いたずらが嫌ならお菓子をよこせ!)」のはずが、
「Trick or Treat!(いたずらが嫌でもいたずらするぞ!)」とか、
「Treat or Treat!(お菓子をよこせとにかくよこせ!)」とか、
「Trick or Death!!(いたずらが嫌ならあなたに死を贈りますv)」…とか。
うん、何か激しく間違ってますよね、この部活。
ちなみに英訳は思い切り自己流意訳。
妹の中学では、
「Trick or Kill!!(いたずらが嫌ならこ/以下自己規制)」
…が流行ったらしいです。

orz

(最近orzの打ちすぎで、Trick or~のorを打つとき、
 無意識にorzと打ってしまって凹みました)


まあそんな事をしつつも、部活では無事に迎春の号の作成が終了し、
帰りもちょっぴり早かったので、
お店…や、ショッピングモール…?に寄って、マフラーを買ってきました。
H∧Lさんとパスタ姫と先輩と、合計四人で。(マフラーを購入したのは私だけですが)
赤色基調のチェックで可愛いです。
こういうお買い物をすると、早く寒くならないかなーって思えます。朝は辛いですがねorz


話は変わって。
最近の帰り道、電車の中でサイト巡りとブログネタのメモを済ましてしまう事が多いです。
ブログとかは特に、いざとなると書く事忘れてしまう事が多いので。

電車が空いていると四勇者のプロット進めたりもするんですが、
混んでるとさすがに抵抗があるので、
今日は携帯で四勇者のSS書いてました。(今の所UP予定はありませんが)
アルコールネタで。
……う、うんほら、アルコールって二次元ではとっても素敵なアイテムですよね!(必死
ま、間違ってもクリカレ方面で進めたりなんてしてないよ!
えっとほら、だ、第三次創作、みたいな!;(必死/結局肯定)

…痛いコでごめんなさい。orz


それでは、この辺りで失礼します。
今日の帰り道、ホームと電車の隙間に落っこちかけた星詩里音でした(笑。
ま、満員電車だったから…降りる人に道を譲ろうとして、
とりあえず一旦降りようと思ったら危なかった…;(後ろ向きで降りたから
注意力散漫は危険です。


さーて、とにもかくにも今週は残り半分、金曜日は休みだもの頑張るぞー!

え?明後日英語テスト?

知るかそんなモン。(うわぁ


この後今日こそメール返信いたします。
お待たせしてしまっていて申し訳ないです;
バ、バトンは土日あたりにまとめて答えます…!
というか何が回ってきたかもう曖昧な気がs(orz
















おまけ。





ほら…うん、鎖骨とか…鎖骨とかさ…(……




ごめん。出来心。
決して決して鎖骨が描きたかった訳じゃないんだよ?うん。

苦情は24時間受付中orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の日記は明日の朝に。 | HOME | 睡抗惨敗。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
