―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の日記は明日の朝に。

 
け、携帯から書きますから!;
こんばんは星詩です、英語終わってないですヤバイです、
そんな訳で走り書き呟き。日記と呼ぶまでのものでもなく。


えーと、髪をさくさくすいてきました。軽くなって快適です。
その時の悲劇は明日の朝に携帯から(逸れる目線。
夏音ちゃんのブログに某クリボーと某国王の名前があって驚愕。
ちょ、夏音ちゃん、だから何さりげなく読んでるんですか貴方は!嬉しいじゃないか!(…)
バトンがいっぱいでうっはうはです。明日明後日の夜に一気に答えますねーvV

で、バトン繋がり。
というかこれが叫びたかったから日記を書いているに等しい(笑。

某さ―――――んッ!(絶叫。

え!?え!?良いのか!?
こ、これは、こそっと強奪して堂々とブログで回答しちゃっても良いのか!?
どうしようどうしよう凄くやりたいよだって探しても無かったんだもん…!!
あれかな、表だと痛々しいからやるとしたら裏でかな?(だってクリカr/黙れ
はっはっはバトンというステージの上では作者は無敵なのさ!
走り出した衝動はもう止まらない!!∑d
やったねもうこの調子で私は年齢変換バトン作っちまうk(止まれ。

…あ、あの、Sさん、強奪しても良かでしたら、
日記なり拍手なりでぽつりと呟いてもらっても良いでしょうか…!(ぐっ
おそらく8割以上の確立でその日のうちに嬉々として回答します!(笑。 
 

それでは今はお休みなさい。英語の悪あがきをしてから寝ます。
ていうか、その前に原稿がヤバイ。orz
今日の本日記は明日、電車内から携帯経由でお届けします…!…たぶん!(うわぁ
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト玉砕必至。 | HOME | さて、今日は何の日でしょう?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
