―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト玉砕必至。


一時間目からテストって何のイジメですか…?

おはようございます、昨日の宣言通り日記書いてます。
MDの充電が失敗してて朝からorzな星詩里音です(笑。
そんな訳で、改めて昨日の分の日記を。

昨日は、部活をお休みして美容院に行ってきました。
迎春の号はもう終わったし良いか、と判断してお休みしたのですが、
やっぱりあのカオス空間に行けないのは寂しかったです(笑。

学校の帰りに直で向かったのは良いのですが、
電車の時間を調べ忘れていたのでかなり焦りましたよ(^^;
ぜーぜー息切れしながら、必死で駅まで走ってました。
重い重いブレザーと鞄×2重い!;
走るのは嫌いじゃないけど息切れは嫌いです…orz
…アデノイド?だっけ?
幼少期に良く分からない…病気?症候群?;(本当に分かってないな)に
なっていたおかげで肺活量が少ないので死ねますorz
プールも息続かないし風船膨らますのも大の苦手だものな!(汗。

まあそんな訳でボロボロ状態で駅に辿り着き、電車に飛び乗りました。
はっはっは、やったぜ私!これでもう予約に間に合ったも同然!
…と一人で勝利を確信していたら、
乗り換え駅で二十分待たされるって何事ですかorz
あ…歩いててもきっと大差なかったね…;
打ちひしがれつつ、予約を入れた地元の隣の市の美容院へ。
間違って携帯ごと荷物を預けてしまったので待ち時間が超絶暇でしたが;
荷物を預けた時、「うわ重っ…!?」と一瞬こぼれていた美容師さんの本音が忘れられません。(遠い目)
すいてもらうだけだったので意外とすぐ終わったのですが、
悲劇はここから始まった。(どーん)

カットが終わり美容院を出たのが六時半頃。
わーい頭が軽くなったー♪とるんるん気分で駅に向かっていたら、
目の前で電車発車。

....orz

この線は本数が無いので有名なんだぞ!;
大慌てで駅に向かい、時刻表をチェック。次の発車は7時23分のようです。
…………(時計を確認。)
現時刻、6時40分。

次回発車までの間→約45分。

…何をしてろと?orz
先ほどとは違って低いテンションで来た道を逆戻り。
美容院の近くのショッピングセンターで時間を潰してました(泣き笑い。
ご計画は慎重に!;

時間が無くなってしまったので今は一旦これで失礼します。
それでは、この辺りにて。玉砕してきます(泣。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<答えたいバトンが多すぎる | HOME | 今日の日記は明日の朝に。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
