―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後は夢バトンです!

なんだかお久しぶりです;星詩里音です、こんにちは。
今日は、ラグラさんから回ってきた夢バトンに答えたいと思います!

・・遅くなっちゃってごめんなさいorz


■小さい頃何になりたかった?

えーっと、確か幼稚園の頃は花屋さんとかパン屋さんとか、
小さい女の子が憧れるようなものに憧れてました。
確かそれで、小学校低学年時は漫画家(笑)で、
小学校中~中学二年前期時は植物関連の仕事につきたかったとか。

いや、コロコロ変わりすぎですね(笑/えない。


■上記の夢は叶いましたか?

叶って・・いや、まだ私中学生ですからねえ・・^^;
今は別の夢があるので、なんだか叶っても喜べるか微妙です。
・・・喜べないに一票(苦笑。


■現在の夢は?

作家です。純文学みたいな硬いのじゃなくて、
ファンタジー方面(ハリーポッターとかネシャンサーガとか)・・の、児童文学作家。
そのきっかけは原版四勇者を書き上げた事だったりします。
・・・は、早くサイト版の方もそこまで行かなくては・・;

今度ばかりは、自分の中でこの夢が変わるだろうという事はないと思います。
今までの曖昧な物と違って、だいぶしっかりした夢なので・・。
叶うといいなあ。


■宝くじで3億円当たったらどうしますか?

とりあえず貯金して、全て生活資金に回します(笑。
家とかが買えたら嬉しいですが・・。
あんまり多くは望みません。
∑・・そうだ、画材とかPCソフトとかゲームとか本代にしてしまおう!(おい


■あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか

んー・・。
やっぱり、最初に思い浮かべるのは楽園みたいな所ですね。
夢の中にしか存在しないだろう綺麗な景色の世界・・みたいな。

もしくは、自分の願いが全て叶う、夢の中でしかありえない非現実的な世界。
行ってみたいような行ってみたくないような(笑。

しかし内心で、ゲームキャラとかマイオリキャラとかがいたら、
それだけで夢の世界だなんて考えてしまう私は末期でしょうか。(はい末期です



■昨晩見た夢は何ですか?

お、覚えていない(滝汗。
えーっと・・最近見たので印象深かったのは・・。なんだろう(汗。
ごめんなさい、はっきりと覚えていません;
・・四勇者の夢が興味で見たかったりするのですが(おい・・!)
ちらりと出る事はあっても大抵画像か文字しか四勇者が出てきません・・;
一度だけアニメになった四勇者の夢を見たことが(爆


■この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

そうですね、それでは・・。

・朝斗さん
・かなぐさん
・くりなにさん
・缶さん
・かた まりこさん

本当はまだいますが人数オーバー・・!
今回はブログ仲間をあたってみました。
それでは、この辺で一度。

・・・ハロウィン、計画倒れしそうな気がしてならない・・;
この意志薄弱ー!(涙。


ついでにメロ報告。もう最近ついでばっかりで(笑。

■フラワー
■もう
■ほくほく
■伺える
■出かける
■ありがたい
■名前
■ネーム
■終了
■正直
■なぐ
■遅れる
■口走る
■的外れ
■きちんと
■申し訳
■てる

・・ほ、ほくほくって。
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かっさらってきましたv | HOME | 出かける前にネームバトン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
