―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妄想爆走大暴走。

 
↑昨日を一文字で表すとしたらコレです。


こんばんは、星詩里音です。
文芸部の原稿が無事に完成して現在ハイテンションです。
………。
…四勇者…分かってる…分かってるさ……分かってるけどッ…!

…えーと、昨日某さん宅の花園絵チャにお邪魔してきたのですが。
暴走しすぎました。
おそらく、自分史上の中でも1、2を争うくらいテンションが壊れていたのでは無かろうか…。
今、必死でテンション抑制して落ち着いてるっぽい文書いてますが、
ちょっと気を抜いたらもう大暴走してしまいそうです。
……あ、もしかして霧セカ聞いてるから悪いのかな…うんきっとそうだよね…ふふふふh(危
とりあえず、Sound Horizonの「霧の向こうに繋がる世界」が大好きすぎます。えへえへ。

さーてとりあえず四勇者置いといて原稿終わったしクリカレ+霧セカパロディSSを書k

……駄目だ。何だか駄目だ。
必死に文章が暴走をするのを抑制してみてるけど、
何だか逆に妙な文章になっている気がして否めない。
そうだよそうだよきっとこんな状況で日記書こうとしてる私が馬鹿っていうかもうこの際何も考えずに欲望と衝動に身を任せて走り出した妄想はもう止まらな(ry

…きょ、今日はこれから出かけるから今しか日記が書けないんだ!頑張れ自分!!

げふげふ。無理矢理テンションを普通に下げて、と。
えーと、今日は中学の友人を家に招いて色々ダベってました。
高校って大変だよねーとか、そういう事を色々。
やっぱりみんな大変なんだなぁ…うん。

起床したのが昼(笑/寝たの朝ですから)、
友人が来たのが午後2時ごろ、という訳でその間はあまりパソコンに触れられず。
大人しく、人を招くにはあまりにも混沌と化している自室の片付けをしてました。
……机の下からポケモンのサファイア(妹の)が出てきました。
何故机の下…しかも何故私のルビーではなく妹のサファイアが…?;
えーと、はい。お片づけは計画的に!(汗
そして友人とお喋りをしながら原稿の仕上げをすませ、(うわぁ
友人のいる間に原稿完成。……ご、ごめんね某ちゃん。悪気は無かったんだ。

その後、もう本当に遅くなってしまっていたのですが、
某さんのお宅で10万HITイラストを描き描きしてきました。
……あとちょっとで11万HITされてしまうところでした。遅れすぎ、自分…orz
本当は某さんのところにもお絵かき行きたいし、
某さんのところには無断相互しちゃったことお知らせに行きたいし、
でもってキャラ設定のイラストも描き進めたいのだけれども。
いかんせん、描くのが遅いorz
もっと効率の良い描き方身に付けたいなぁ;

そして今に至る、という。
…この三連休一分も勉強してないなぁと今思い出しましたがもう一度忘れようと思います。
四勇者頑張るぞー!SSも突っ込んじゃうぞー!!v
……あ、文芸部のサンホラ企画。(ずごーん

やりたい事が多すぎですorz


何だかまとまりのない日記ですが、今はここにて…そうだ、これだけ。
満乃皐月さん、某国王宛ての酔いどれキャラバトンありがとうございましたーっ!v
近いうちににまにましながら答えさせていただきますv
カクテル名に吹き出しかけたのはきっと気のせいです、ええ。
裏の某リクイラストみたいに姫抱っこでもしてれば良いんだ!
(うわーぁ/やっぱりテンションがおかしい

ちなみに彼は、第一段階目はひたすらつまらない人ですが(ぇ/でもある意味では面白いのかも)
第二段階目に入ったら…うん、裏日記参照。
それでは、今度こそ失礼しますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暴風強風大暴走 | HOME | 裏で書くべきか迷いましたが ◆追記。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
