―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自室極寒

 
こんばんは、星詩里音です。
時間が無い+部屋の寒さが有り得ない状態なので日記は簡潔に。
父さん…明日ストーブ出させてください…orz(管理人は寒がりです

えーっと、今日も、…というかもう日付変わりましたが、
ほとんどパソコンに触れてなくてついさっきパソコンを立ち上げたばかりです。
何やってたかって、えーっと……。


…日曜日の夜に、

ポケモンのパール買っちまいました。

流行出遅れ万歳!(苦笑
そんな訳で、ちみちみちみちみと進めてます。電車の中とか。
……電車の中とか。電車のなk(略。
…まあ、そんな短時間でこのゲーオタが満足できるはずもなく(遠い目)
結局家に帰ってからも作業やらお勉強やらほったらかしでDSと向かい合っていたと。
まだ6時間半くらいしかやれていませんが。



以下、ちょっとネタバレ(…?)的発言も入るのでご注意。
発売から結構経ってるし序盤だし問題ないかなぁ…?


えーと、以前から欲しいなとは思ってたんですが、
地元に無かったので(売り切れてたので/棚に並べられてなかったので)
クリスマスまで待つかぁ、と思ってたんですけれども。
妹の超絶的な「ムウマよこせ」コールに負け、
(妹のダイヤモンドではムウマが出てこないらしく)
日曜の外食帰りにジャ○コに寄って、駄目元で聞いてみたら。
なんか棚に並べられてなかったくせに、
カウンターの奥から出てきましたよパール。


…ひょっとして以前からあったんですか?

まあそれは置いておいて(遠い目)そんな訳でさっそく購入。
ぽちぽちと進めて、現在は…えーっと…ヨスガシティ?にいますー。
到着したばっかなのでまだ何もやってませんが。

とりあえず、今の一軍は三匹。
最初のポケモンは、ルビーで使っていたバシャーモが忘れられず(笑)
ヒコザルの男の子を選んできました。素直な性格の良い子です。
妹の「…今作も炎ポケ少ないよ」とのぼやきに影響されたのもありますが。
あーでもナエトルにしてたら妹相手に有利だったかもなぁ…(妹が選んだのはポッチャマ

ちょっとパーティ紹介とか。

モウカザルLv25→イーシェン
ルクシオLv24→アルタイル
ケイコウオLv24→フィアル

あとは秘伝技部隊がちまちま出たり入ったり。バランスが悪いとかは知らない
ちなみに全員男の子です(笑。
ケイコウオは、妹が持っていたのに惚れて交換で譲ってもらいました。
…わざわざポケルス付きを頂きました。手持ち全員感染。

……とりあえず、フィー君がバッジ手に入れる前に
レベル30越えちゃいそうな気がするよハハハハハ…;

まだパーティは試行錯誤中なのでコロコロ変わる可能性もあり。
おそらくこの三匹は変わらない…と思われます が…。
アルタイルもニックネームちょっと決めかねてるんだよなぁ。もうちょっと練ってみようか。


…ちなみに、このポケモンズのニックネームの由来は全員共通してます。
イーシェンとフィアルはちょっと弄って、アルタイルはまんまで。
……何かって?
…うん、ほら、えっと、……四勇者登場キャラ…。
……後は何も言いません(逸れる目線。
本編に出せるのは本当にいつだろうかorz

ちょ、ちょっとネット出現率落ちるかもしれませんが、
四勇者はちゃんと進めてますのでご安心を。
ただ…描写力が以前よりはマシになった分、
バトルシーンで某国王が何だか本当に容赦ないことになってます。
……まずい。このままじゃ仲間には凄く優しいけど敵には容赦ないブラックになってしまう。
それも面白そすいません、直してきます。ええはいそれはもう。
…ゴメンナサイorz


自宅が無線LANだし、ワイファイ出来るように努力してみようかなぁ。
某さんや某さんと交流してみたいv


それではこの辺りで失礼します。
文芸部でちょっと今日理性飛ばしすぎて若干後悔してますorz
オ…オリキャラ語りをあんな堂々とやっちゃうとはね…!
走り出した妄想はもう止まらない。恐ろしいね私達とても恐ろしいねああ幸せ…(待
私のー白いハートもー今はまーっくろーなテネーブr(略/Stardust好きな人ごめんなさいorz

友人から借りた、Sound Horizonの楽園パレードのDVDに
さっきまで思いっきり見入っていた星詩でした(笑/パールだけが原因じゃなかったのか)
26日、楽しみだなーvV
後で応援バナーを貼っとこう。うん。

ではでは、お休みなさいませー^^*
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真珠没頭中。 | HOME | 暴風強風大暴走>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
