―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真珠没頭中。

 
本文前にちょっとブログ改造報告。
またまたsound Horizonさんの応援バナーを貼ってしまいました。
前回のように記事にではなく、プラグイン利用して(笑。
コンサートも行ってくる予定なので、今からすっごく楽しみです。えへえへ。
とりあえず、先日の土曜日のおかげで現在「霧の向こうに繋がる世界」熱が急上昇中。
通学中ずっとこのCDだけリピートして登校してる私はもう駄目かもしれない。
げふげふ。お知らせ終わります。以下本文。



名前元ネタの某キャラを微妙に意識して(笑。


寂しがりやのネオラント、フィアル。
一軍擬人化開始。(笑

順調にポケモンパールやり過ぎて、
色んなことがおろそかになってます星詩ですこんばんは。(…)
…え、いや、四勇者は進んでます よ…?
パソコンにあまり触れないのでノートにまず書いているのですが、
(打ち込むの面倒だけどもう気にしない)
まだ話の超序盤にも関わらず既にノート4ページ目に突入。
……待って。
確かに私のネタ帳は小さい。B5サイズ以下だという事は認めよう。
ステージ1ー3だけで3話食い込みそうな嫌な予感がするのはどうしてですか。

年越しは 勘弁orz(きっと無理だ


えー、四勇者話題は置いといて(逸れる目線)、
ちょっとポケモンの話題とか。
……今の所ネタバレはどこまで大丈夫なんだ?;
えーと、今の所のジムバッジは5つです。明日には6つ目取れるかな。
プレイ時間は18時間くらい。すいません昨日今日やりすぎました我ながら
一軍三匹+秘伝部隊というしょうも無いパーティですが頑張ってます。

大分変わったのでパーティ状況とか。

アルタイル:控えめ・レントラーLV40
イーシェン:素直・ゴウカザルLV37
フィアル:寂しがり・ネオラントLV37

後は細々。
草とエスパーと地面が欲しい…特に地面…いない…!orz
運命を感じる子に中々出会えません。草むら避けてるからかなぁ。
自分、RPGとかってストーリー進めるの夢中になって寄り道を忘れちゃうんですよね;
現にコンテストとかも未だに未出場。良いのか、これは。

ちなみに、フィアルには波乗りと霧払いの秘伝技二つを覚えてもらいました。
ちょっと窮屈ですが無問題。
……私が何を考えてこの子にこの二つの技を覚えさせたのか、
推測できるのはおそらく世界でも片手で数えられる程度だろうな…(苦笑。
…うん。ごめんなさい!霧セカって良い曲ですよね!(…)
orz


今日は早めに寝れたら良いのだが。
ここまで書くと今日も普通の1日を過ごしたようですが、
レディースデーに見舞われるわそのせいで帰りは鬱になるわで散々でしたよははははh(略。
ちょっと本気で久しぶりに底まで沈んでました。歩いてて無意識に傾いだ。腹も痛かったし。
無理矢理音楽聴いて小説書いてポケモンやって忘れましたが。
あー、もっと強くて優しい人間だったら良かったんだけど…なあ…。
…ぐ、愚痴に入りかけてきたので強制終了。寝よう、今日は早く。
だからレディースデーは嫌いなんだ!!orz


拍手返信はすいません、明日でも良いです か…!;;
受け取っております、ありがとうございますわぁーい!v
早くワイファイ設定しちゃいたいなぁ。ボイスチャットがすごくやりたい。
…っと、それからこれも!
某さん、冬コミ当選おめでとうございますーっ!v
おそらく今回も押しかけるようにお邪魔させていただくかと(笑。
…ただ、パソコン画面の向こうからでもお急がしさがひしひしと伝わってくるので(…)
どうか身体を壊すほどの無理はなさらないで下さいね。
ここからですが、ひっそりこっそり応援しています^^*


さて、それではこの辺りで。お休みなさいー。
急に寒くなってきやがりましたので、皆さんも風邪など引かぬようお気をつけて…。



あ、大学講義のレポート。(明日提出/現在真っ白⇒orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霧セカ万歳 | HOME | 自室極寒>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
