―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テストなんて死んじゃえば良いのにー(…

 
Sacrificeの「あの子なんて死んじゃえば良いのにー…」のメロディでどうぞ。
こんばんは。最近日記が薄いですが生きてます星詩ですゴメンナサイorz

えーと、タイトルにもある通りちと今週は地獄が待っております。
まず、明日英単語のテスト。手 付 か ず 。
自業自得という言葉が脳裏を掠めますねハッハッハ。
ちなみに出題範囲となる単語と熟語は合計300。
こんなのを一ヶ月に一回やるなんて何のイジメですか…orz
実際に出題される単語は50とか100とかそれくらいですが。……無理。

でもって金曜日が数学のワーク提出。手付k(お前な)
ちょっと…本気で…ヤバイです……orz
そんな訳で、今週はちょっとネット出現率が落ちるかもしれません;;
電車内から携帯でブログなどには足を運んだりも出来るのですが…(涙。
今週早く終われェエエエエ!!早く来い21日及び26日――――ッ!!
(↑Romanをフライング購入する気マンマンの人)
とりあえず、トップ絵変えたいです。酔いどれバトン消化したいです。
四勇者が書きたいです。文芸部の方の企画もやりたいです。
四勇者書きたいです。霧セk(太字で叫ばなくても)

…そんな訳で…今日の日記も簡潔に参りますですハイ…orz


・四勇者は暇を見て書いていますが現在カーレッジがなんつーか怖いです。
・土曜日は千葉県の文芸部連盟の研修会でした。
 色々な所を見て回ったり話し合いをしたり。
 とりあえず雨で濡れ鼠になりましたが、色んな話が聞けて面白かったです。
 洋館、良いよね!雨に洋館って最高だよね!(何があった
 いや決して見学にいった文化なんちゃらになってる洋館を見て、
 肖像とかゲルゲルとか考えてませんから。考えてませんから。
・とりあえず私の高校の文芸部は色々な意味でおかしいと思います。
・夏音ちゃん(雪嬢)との距離が縮まりました(笑。
 オリキャラ馬鹿 万 歳 !∑d
・カラオケ万歳霧セカ万歳。…むしろもう横の宣伝に霧セカ貼ってやろうかしら。
・ポッキーの日だったのに絵が一枚しか描けませんでしたorz
 暇が出来たらテラタタとかで描きたいよぅ…。
・とりあえずテラタタ出会い小説も書きたいんだよう…。
 …でも確実に一話に収まりそうもないよぅ…orz
 (暇を見て書いてたらいつの間にかかなりの量になってる罠)
・そして久しぶりに12時間の爆睡をやってしまいました。
・orz(大分凹んだ)
・酔いどれキャラバトンは水面下で半分くらい回答進めました。
 カーレッジ2パターンやっちゃ駄目かn(略
・そして月曜日、久しぶりにまともにネットサーフィン。(携帯から
・某さんの模試批判にかなり共感しました…orz
 (やった人なら分かるかな。ネットがどうとかそういう)
・そして部活は相変わらず崩壊。何とか無事に原稿は提出に成功。やれやれ。
・明日からはもう印刷ですか… o r z
・とりあえず、本気で単語テストがヤバイ。

…これくらいかな?;
あー、本当に時間の使い方上手くならなきゃいけないなぁ;
うん。頑張れ自分。


最後に一言絶叫。

返ってこないと思っていた某さんのメールが別のフォルダに入ってた。
orz
な、何で未返信のフラグが付いて、しかも連絡用メールのフォルダに紛れてるんだ!
たまたま日曜日にホットメールを整理してたらこんなんだよ!(号泣
返信…して…なかったのか……自分…|||orz
しかも受信した日付は10月。……ちょっと待て。
……Kさん…ごめんなさい…orz(土下座。
今更過ぎて どうしよう。(……)

メールフォルダの整理は定期的に行いましょう(泣。


とりあえず…英単語テストと戦ってきます…誰か私に時間を―――ッ!;;
…そして私なんぞよりよっぽど忙しい雪嬢、
今日はどうか早めに寝てください。(苦笑
 
  
追記で拍手返信ですー。遅れてすいません;
 
 
>8日21時:満乃皐月さん
うわわわ、どうもありがとうございます…!(きらきら
ちょっと時間が無くて自分はまだワイファイに繋げられていない状態なのですが、
時間が出来たらぜひぜひ一緒に…!∑d
ボイスチャットが物凄くやりたくて仕方が無かったりします(笑。
ワイファイに繋げることが出来たら、改めてブログで告知いたしますね^^*
楽しみにしてますv 拍手、どうもありがとうございましたー!vV
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<…やっぱり我慢できなかった。 | HOME | 霧セカ万歳>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
