―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国王様原型ばーじょん。

20061114210514

授業中にこんなのを描いていた私。
擬人化小説ばっかりだけど、原型だってもちろん大好きさ!∑d

ちょっと今日部活にいる時に突発ブルーに襲われて大変でしたが(ごめんねorz)
今はほぼ完全に復活してますー。
誰か自己肯定出来る良い方法知らないかなぁ…;あうあう。
なんだか自己嫌悪に走って鬱オーラを撒き散らしてしまったのですが、
部の友人にいっぱい優しくしてもらって、(ごめんね、皆ありがとう;;)少し楽になりました。
…無理に元気になろうとしなくても良いのか。何だか少し力抜けたよ。
……うん、ちょっと自己嫌悪陥ってることに自己嫌悪る、
という最悪のパターンに陥ってましたからね!(笑/えねぇ。

明日は元気でありますように。甘えてばっかりもいられない。


さて、今日はちょっと頑張って宿題やらないと…。
英単語テスト?華麗に自爆しましたが何か?(にっこり。

ブログと裏日記は余裕があったら更新する予定です。
酔いどれキャラバトン以外のバトンも何本か回ってきてるから、そっちも回答したいなぁ。

…現実逃避でメテオンにログインしてたら笑ってやって下さい(笑。
  
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月後半が楽しみでたまらない。 | HOME | …やっぱり我慢できなかった。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
