―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

11月後半が楽しみでたまらない。

 
こんばんは、星詩里音です。
数学の宿題終わってませんがブログ書いちゃいます。
…後で頑張れば良いんだ!もう三分の二終わったもん!;

えーと、なんでこんなタイトルなのか、って。
とりあえず、前々から行こう行こうと思ってた26日のサンホラコンサートが楽しみなのと、
(毎日指折り数えているどうしようも無い人)
それから、25日の存在。

ついさっき某さんのブログを読んでいて、
「…ん?25日に幕張メッセって何かあったっけ…?」と思って検索をかけ。

∑(°□°;)

知らなかったよ!?私メッセのある駅平日は毎日利用してるのに知らなかったよ!?
駅にイベントカレンダー貼ってあるのに気づいてなかったよ!?


Nintendo World 2006 Wii 体験会

ですってぇええ!?



行 く 。


定期券を利用すれば交通代はプライスレス!
これはもう行くっきゃないね!
てか幕張なんてもう(駅周辺の一部だけ/ショボい)庭みたいなものだものね!
家から近いからコンサート前日だけど支障なっしん!
遅くなる前に帰ってくればモーマンタイ!!

…そんな感じで、テンションがパッ壊れてます。
あー、今週は大変だけど来週は天国だ私頑張るッ…!!(ぐっ

……某さん ってか 満乃さんに
会えたら 会いたいなぁ なんt(略。


年末にかけて楽しいイベントが目白押しなので、
それを目標にして頑張ります。うぇーい!
来月の29日も楽しみだなぁーvV
…あ、某さんっ、何かお手伝い出来る事ありましたら何でも言ってやって下さい!∑d
マチュマチュ楽しみにしてますですーv(お前未成ねn/何の事


…げふげふ。何というかブログのテンションが崩壊してますね本気で。
部活で今日は比較的静かだった分(宿題やってたんです;)、
家でテンション上がってるみたいです。
この調子で四勇者と戦ってこようかなぁ。それからメール返信も!
あと酔いどれキャラバトn(略。


やる事やりたい事はいっぱいですが、とりあえず。

15~30分くらいメテオンやってきます(笑。

HNまんまで入ってますので、見かけたら宜しくお願いしますー。…げ、激弱です。
昨日某さんと遭遇したものの、ビックリしたのと慣れてないのとであまりお話できなかった…orz
(チャットの発言方法さえ最初分からなかった女)

まとまりの無さに呆れつつ、行って参りますー^^*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サボりまくりですいません;; | HOME | 国王様原型ばーじょん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
