―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かっさらってきましたv

 
こんにちは、星詩里音です。
かなぐさんの所のブログでおもしろい物をやっていたのでかっさらってきてしまいました!(笑。

人生バトンというそうです、おおぅ本性見えそうだなぁ・・!



○ 入院    夏風邪で脱水症状(笑。小学校2年の時だったと。
× 骨折
× 献血
× 失神
× 結婚
× 離婚
○ しゃぶしゃぶ    ・・・確か!記憶あいまいですが・・!(ぇ
× エスカルゴ
× 補導
× 女を殴る
× 男を殴る
× 就職
× 退職
× 転職
? アルバイト    体験学習って駄目です か?報酬にはケーキ貰いましたし・・!(駄目
× 海外旅行
× ギター
○ ピアノ    正式にはエレクトーン、ついでに言えば小2で挫折ですv
× バイオリン
× メガネ    小2からつけてます、・・小2に起きた出来事多いな。
× コンタクト    したいけど!
× オペラ鑑賞    音楽の授業でアイーダのビデオなら。一度本物が見たい・・。
○ テレビ出演    学校の校外学習で行った都会、そして出演スタジオパーク。(出演時間一秒。
× パチンコ
× 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演
× 合コン  
× 北海道    行きたくって仕方がない!
× 沖縄    上に同じく。
× 四国
× 大阪
× 名古屋
× 仙台    
× 漫画喫茶    私の町にないんですが。(どーん
× ネットカフェ    ・・上に同じく;
× 油絵
○ エスカレーターを逆走    やはり子供は一度くらいせねば! 
× フルマラソン    おそらく途中で失神するかと。
× 自動車の運転
× バイク運転
× 10kg以上減量
× エステ
× 交通事故    見たことならあります。目の前で(怖。
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪
× ピアス
× 50万円以上の買い物
× ローン
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラブレターをもらう
× 手術
× 選挙の投票
○ イヌネコを飼う    我が家に猫4匹おります。
               これまで飼ってきた猫は計9匹(笑。いきなり子猫5匹生むなんて・・。
× 一目ぼれ  
× 幽体離脱
× 前世の記憶   ・・欲しかったり(ぇえええ
× ヨガ
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる
× 廊下に立たされる    一度危険でした。
○ 徒競走で一位    い、一回だけ!   
× リレーの選手    おそらく一生無理だ。
× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる
× 他人の子どもをしかる    友達に説教ならよくありますv(にこ
× 20過ぎてしらふで転ぶ
× コスプレ    ・・・してみt(ええぇ)
× ジャケ買い
× 同棲
× ストリート誌に載る    ま、私には一生縁のない話だ(遠い目。
○ 2メートル以上の高さから落ちる    鬼ごっこで飛び降りた事・・なら。
× ものもらい
× 学級委員長    環境整備委員長は・・ダメですか。
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子 
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青
× ナンパ
× 逆ナンパ
× 蒙古斑
× 出産
× コミケ    今年の冬行きます!∑d いやぁ楽しみ!
× 飛行機  
○ ディズニーランド    結構よく行きます。地元ですし。
× 一人暮らし    したくてしょうがない。
○ スキー    本当に小さな頃に一度だけ。
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白    ・・・・・・・。の、のーこめんとで逃げます。
× 同性から告白される
× 中退
× 留年
× 浪人
× 喫煙
× 禁煙
× 酔って記憶をなくす
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ    すごいですよ、もう何年分溜まってます!もうやめましたが・・;
○ 結婚式に出席    人生のうち、今のところ2回。
○ 葬式に出席    これは・・3回、かな?
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く    2月14日にガトーショコラを・・・(おおぉい
× 歌舞伎
× 三島由紀夫
× 尾崎豊
× ビートルズ
× 怪我痕    クリスケ「あー、オイラは似たようなのあるけど・・(in左頬) 意味・・あってます、よね?
× スピリタス
○ サイト運営    現在進行形∑d
× 読経
× 食中毒
× 無言電話
× ピンポンダッシュ 
× 決闘
× 踊り食い
× 同人誌    やってみたいなぁ・・。
○ ドラクエ    8だけ(笑。
× ガンダム


バトンまわす人

量の多いバトンですので、今回はここでストップします。
欲しい方はご自由にー^^


明日あたりから、小さな詩を毎日ぽつぽつ書いてこうか、な?
あまりに放置しすぎだし。
  

ついでにメロ報告っ

■ さん
■ 憧れる
■ こんにちは
■ 幼稚園
■ 答える
■ 花屋
■ 関連
■ 小学校
■ 夢
■ 中学
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<受験生って(涙。 | HOME | 最後は夢バトンです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
