―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サボりまくりですいません;;

 
裏日記ばっかり更新してて本当にごめんなさいorz
こんばんは、星詩里音です。

えーっと…ブログ書かないで四勇者と戦っていたんですが、

惨敗orz

何かすげぇスランプに陥ってしまいました。
……ゆ、ゆっくり、頑張り、ます。はい。気合で。
愛はあるんだ!妄想もノンストップなんだ!問題は、
文 章 だけ ッ !orz

…しかし、自分の文章読み返して、自己嫌悪に陥るとか
携帯とかノートとかパソコンとかの媒体をブン投げたくなるって大分末期だよな…。
あれか、よくアニメや漫画で出てくるような、
物書きさんが原稿用紙グシャグシャにして部屋に散らかしてるあの感じか。
…ちょ、ちょっとずつ頑張ります…本当にノロノロで申し訳ないです…...orz
こんな自分勝手小説ですが、読んでくださってる方、本っ当にありがとうございます!><;(泣


さて、暗いモードはここらで打ち切って。ついでに自己嫌悪も打ち切って。
今日は、家族と一緒にお買い物に出かけてきましたー。
歩き通しでバッテバテになりましたがorz
お洋服とか可愛い小物入れとか画材とか、
ブーツ(初めて買っちゃったよ!v前から憧れてたんだ…!)とかとか。
来週の土日にフル活用しようと思います。楽しみだなぁ、わくわくv

本屋さんにも寄れたので、Sound Horizonの楽曲が漫画化されているという本も探してみました。
見つけましたが厳重包装されてました…ビニールテープがウザい…orz
楽園に帰りましょうお兄様なあの歌が漫画化されてたようです。
…って、この話題Sound Horizonご存知じゃないと通じなっ…!;


閑話休題。
帰ってからは、上記で述べたスランプの為に(苦笑)
メテオスオンラインで現実逃避ってました。後でブログにリンク貼り付けますー。
…ブログがこういうリンクばっかで見苦しいとかそういうのは言っちゃ駄目です。
サイトに貼るのは色々と面倒くさいんですって…!orz

ちなみに私は「星詩里音」まんまで入室しています。
で、ちょこちょこと対戦している内に某さんとご遭遇。
昨日の絵チャでちらっとお話が出てましたが、
お約束どおり大地メテオを贈り付けさせて頂きました。(にっこり/うわぁ
…いや、メテオンって楽しいですよね!

……とりあえず、メテオン楽しいですが攻撃方法が凶悪です。
自分は、強敵さんに遭遇した場合は、
さり気無く攻撃方法を列柱落としに変更しているのですが(…)
…ダークマターはある意味最強だと思います。最凶…いや、最狂?最叫かな?;
3つくらい連続で来た時は本当にどうしようかと…orz
フィールドクリーナーが勿体無いので大抵は爆弾で塵に還してるんですが、
しょっちゅう指定間違って対戦相手の方に爆弾送っちゃうんですよねorz
いや、送っても良いんだろうけど、ほら、良心の呵責が!;
…い、色々と早く慣れたいものです。

ちなみに母星はアナサジです。
炎メテオが中々溜まりません。水メテオは今日随分溜まったのですが…;
うーん、ファイアムへの道は遠い。
 

内容がまとまってませんが、今日はこの辺りで。
すいません、バトン返信はもうちょっと落ち着いてからになりそうです;;
あ、それから最後に。ブログリンクに燦子さんのブログをひっそりこっそり追加しました。
ドタバタしててお疲れ様でしたも言えてなかった…|||orz
 
さて、スランプながらもちょっぴりは頑張ってこよう。
…あ、しまった、文芸部のポスター!!;(やる事いっぱい。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い寒い寒い!; | HOME | 11月後半が楽しみでたまらない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
