―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

寒い寒い寒い!;

 
学校の廊下は風の吹きっさらし、今日なんかもう既に廊下で息が白かった。
…寒さには極力弱い星詩里音です、こんばんは(遠い目微笑み。

私の学校では移動教室がとても多いのですが、(1日の内三分の二くらいは移動教室)
もう廊下を歩いている人の…五分の三くらい?(微妙な)がマフラーを着けて移動しています。
(注:“廊下を”です)
しかもコートを着て移動している人までいる始末。真冬になったらどうするんだろう。
それもこれも、私の学校があんな妙な構造してるからいけないんだ…!orz
…寒いです。本当。
ひざ掛けを持ってきてる人も増えたなぁ。
教室にクーラーはついてなくても、
何故か暖房器具がついてる意味が分かった…冬になったらどうなるんだろう;

…ちなみに私の学校の校舎は七階建てですが、
真冬になると七階の廊下には雪が積もるそうです。

(注→管理人の教室=七階)

……いや、確かに天井が外と繋がってるけどさ…。
大雨のときには廊下に水溜りが出来てるけどさ…。
何というか、冬になったら死んでそうです。…き、気合で乗り切る!;


さーて、今日は20日ですねー。
Sound HorizonのRoman発売までも後2日ですねー。
…正式には。
もう明日フライング購入してくる予定です。(笑
おそらく明日、日記のテンションが壊れていそうですがご了承下さいv


ジャンル外なので語りはこの辺に抑えて。(何というか止まりそうにないので)
とりあえず、今は今週の土日を楽しみに頑張ってます。うぇーい!
…ってな訳で、ちょっとここで私信挟み失礼します。

>満乃さん
ちょ、あの、何回私を被爆させて下さる気ですか!(悶絶/笑
リクエスト…というか、基本的に親馬鹿万歳で開き直っているので、
『無ければこんな感じ+アルファ』でも大歓迎ですよー!v
むしろ描いて頂けるってだけで本当に嬉しいので…!
…あ、でも強いて言うならやっぱり某クリボーと某国お(星流襲来強制終了/…)

描いてもらいっぱなしも申し訳ないので、
満乃さんも何かリクエストがあればブログなり拍手なりで呟いてやって下さいませ。
25日にひっそりとお持ちすると思います!∑d
私も前日辺りに服装をブログにてお知らせいたしますねー^^*

私信終了。
…あ、あれ、もしかして、何だか満乃さんだけじゃなく、
ひっそり憧れてたあの人にも会えるかもしれなかったり…?(がくがく
……え、ちょ、待っ、相当昔に挨拶行ったきりチキンだからずっとROMストーカー状態だったよ!
…あ、上がんない練習してよう。あうあう。
∑メテオス最近オンラインしかやってないヤバイ!;
横移動に慣れて弱くならない内に練習しておこう!;

それもさておき。
26日のSound Horizonのコンサートも楽しみすぎです。うぇーいうぇーい!vV
え、えっと、とりあえず文芸部の皆のお土産も自分の分のお土産もがっつりGETだぜ!
(↑混乱して優先順位がおかしくなっている/落ち着いて下さい)
…にしても、こういうライブとかコンサートは生まれて初めてなので本当にドキドキです。
今までこういうのとは本当に無縁だったからな…!;
某さん、当日は色々とご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが><;
どうぞ宜しくお願いいたしますー!v

…ああそう言えば、文芸部でSound Horizon占いやったら
ソロルって言われたな私…(某ちゃんのブログ見てて思い出した)


さーて、スランプ真っ只中だけど小説頑張ってこよう。
…うん、何と言うか…。
人へのメールとか日記とかだったら2時間半くらいで20KB越えくらい打てるんだよ…!orz
なのに四勇者は何でこんなにも進まないんだ…!;
(20KB=大体一話UPの目安にしてる量)
 
…頑張ります。人生気合だ!砕け散れーなのだ―――ッ!!(ジオライト訛り万歳)
負けないのだ!負けないのだ!負けないのーだ―――ッ!!!;(自己暗示。
 

(裏日記のテンションが抜け切っていない模様です/orz)
 


ちょっとバトンメモ。大分溜まってきたので…。
見逃し等あればお知らせ下さると幸いです^^;

酔いどれキャラバトン
テラ(夏音吹雪ちゃんから、雷聖獣LAIGARNさんから→テキーラ+トニックウォーター+V(笑)
タータ(透水時雨さんから→バーボン(ワイルドターキー
カーレッジ(二次会モード版/笑

キャラミルバトン
満乃皐月さんから(わぁい、これ前からやってみたかったんだ…!v
…ってか診断だけ先にやってみたら当たりまくってて怖い!;
ちなみにナイトとキャプテンとフィーリングでした…(笑。

湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
神無月水龍さんから(…すごい名前だ!;ってか遅くなっててごめんなさっ…!;

こっそりバトン
霧雨風氷さんから(…遅くなっててごめんなs/略。 orz


…くらい…かな…?木曜日あたりに一気に答えちゃいたいなぁ。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そこにロマンは | HOME | サボりまくりですいません;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。