―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今も聞いてるんだけどね ◆私信追記

 
恒例となった前述追記。
えっと、某さん、例のコンサートの件のメールですが、
明日あたりに携帯の方にお送りさせて頂くかもしれません…!
(結局パソコンの方にお送りさせて頂くかもしれませんが^^;)
メッセージ集の件に、…ちょ、ちょっと自信の無い部分があるので、
改めて確認を取った上でご返信いたします…!(…うわぁ
思いっきり説明不足で申し訳ありません!;



(前述
 モロジャンル外語りです、Sound Horizon感想語りです。
 知らない方は本当に何が何やらかと/苦笑。)


いやもう言葉見つからないんだって


……Revoさん、

すげぇ。


サンホラのファンになってから初めて出た事になるStory CDだけど…うん…本当…すごいよ…。
何というか一回聞いただけじゃ聞き足りないのでもうずっと聞いてます。
…じ、実質今日全然PC触ってなかっ(メール返せメール…!

フライングゲットなので感想は抑えておきますが、
とりあえず、すごかったです。ええ。
聞きながら叫びっぱなし。騒がしい女だ!;
フランス語…勉強したい…だって聞き取れない…!

このノリで四勇者書けたら良いな、しばらく小説執筆のBGMがRomanばっかりになりそうだ(笑。


何というか興奮しすぎてテンション上がりすぎた反動なのか、
ちょっとバテてるってか体調が思わしくないので(…)
今日はさっさと寝ます。…∑しまった、先輩に例の件まだメールで伺ってねぇッ!!;
あー…私、何だかんだ言って、うん、幸せだよ…(…)
明日行けばお休みだから頑張ろう。気合だ自分!

そして明日の文芸部(=サンホラ好きの集まり)は凄まじい事になるんだろうなと。(笑
興奮のせいで文章が全ッ然まとまってませんが気にしません!グッジョブ!

そこにロマンは…在りましたよ、ええ。

『0302 0101 1001 0304 0502
0105 0501 0902 0501 0301 0102』
 
しあわせに
おなりなさい。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地平線の彼方に | HOME | そこにロマンは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
