―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地平線の彼方に


この1日2日はブログがロマンの事ばっかりになりそうだ(笑)

おはようございます、昨晩ロマンではしゃぎ過ぎて体調ぶっ壊してた星詩です(ど―ん)
こ、高校生が遠足熱みたいになるって 何 だ !!;(爆笑)
あ、一晩寝たらもう完治しましたのでご安心を。…凄いなロマン!

ちなみに昨日はそのぶっ壊れた体調のせいで、
母の手で早々にパソコンから引き剥がされました(…)
某さん、メール昨日のうちに送れなくてすいませんT□T;

ロマン購入の際の色んな冒険談(え)を含めたちゃんとした日記は、
今日帰宅してから書きますね。
それでは、学校頑張ってきますー。

携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ロマン購入冒険記(ぽつぽつと私信も入ってます | HOME | 今も聞いてるんだけどね ◆私信追記>>

この記事のコメント

こんにちは。

1児のパパしてます。
今朝から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
2009-05-19 Tue 23:16 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
