―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロマン購入冒険記(ぽつぽつと私信も入ってます

 
そんな訳でこんにちは、星詩里音です。
今日はやる事が目白押しなので前置きは簡潔に。
えーっと、

・文芸部ポスター(明日出さなきゃいけない)
・コンサートに持ってくメッセージ&イラスト(真っしr/略
・土曜日に持ってくイラスト…い、一枚か二枚 は…!
・でもってバトン6本
・ていうか四勇者はどうした四勇者は?
・……と…TOP絵…orz

…何でこういう忙しい時に寝坊するかな私は!;(爆/さっき起きた


あ、ブログ本文の前にぽつぽつ私信を。
ちなみに追記で拍手返信もしてますv

>満乃皐月さん
了解しました。ばっちり了解しました。(キラキラ
エンペルトのアクアさん…ですよね?
ブログ漁って設定画はいくつかサルベージ済みなのですが、
ちょ、ちょっと不明な部分は自己流になりそうでs(略
そして明らかに多分似な過ぎると思います(滝汗)
土曜日お会い出来るの、楽しみにしてますですー!vV

…あ、そうだ、満乃さんは大体何時くらいに向かう予定ですk(爆。


もう一個私信というかお知らせ。
本日18時からメテオスオンラインにログインしてます。
え、何か気づかないうちに正式サービスが開始してr(略)
とりあえず、交流サーバーのロビー4あたりで部屋作ってる予定。
部屋の名前は「星空の庭」ルームキーは「きせきいろ」にする予定です。
きせきいろは平仮名でどうぞ。
ログイン出来てなかったらごめんなs(お前

それ以外にも、現実逃避で交流サーバーのロビー1あたりを
うろついてる事もあるかもしれませんです。


そんな訳でブログ本文ってかSound HorizonのRoman購入冒険記。
Roman自体の内容にもちみっと触れていますが(本当は叫びたいんだ叫びたいんd/略)
ほとんどは笑い話なので、Sound Horizon?何それ?な方でもちょっとは楽しめる …と思いたい。

えーとまあとりあえず、発売初日というか前日。
フライングゲットする気満々だったので、
学校にいる時から既にテンション崩壊。(笑
……はっはっは、学校でサーンホラーイとか叫んじまったよ私。(にっこり
そんなこんなで帰宅途中にあるショッピングモールに向かったのですが、

なんか目の前でバス発車しちゃったよ?

…え、ちょ…そのショッピングモール歩いていくの絶対無理…。
ま、まあいいか。田舎と違って40分や1時間に一本という事も無いのだし。
この寒空の下15分立ちっぱは正直キツイがそこは愛でカバーだぜうぇーい!

…等ととりあえず暴走した思考を繰り広げながら、聖戦と死神聞いてました(うわぁ。
いや、今回は頑張って視聴曲聞くの我慢してたのですが…。
ネタバレ的一文を見てしまった性でorz 楽しみでしょうがなくて。
…くっ、次にCDが発売される時はSound Horizon関連のサイト巡りはしないっ…!;
……――っに続けぇ――ッ!!orz(聞いた人は分かる


ゲフンゲフン。
まあそんな訳で案外早くバスが来てくれたのでいざタワーレコードへ。
バス停で並んでる時後ろにお幸せなカップルがいて正直orzでしたが
走り出した勢いはもう止まらない!な感じで、
ショッピングモールに到達すると同時にタワレコへ突進。
が。

「…ん?あれ?
 ……なんでこんなに体が重くてフラフラするのかしら?
 心なしか頭痛がするような気もするぞ、あれーえ?」

朝からテンション上げすぎてたあまりスタミナ切れ。
フラフラしながら急ぎ足でショッピングモールを歩いていた私は相当変な奴と思われていたかと。
とりあえず頭痛と倦怠感くらいでくじける奴では無いので、さっさか歩いてタワレコ到着。
商品に目もくれず真っ直ぐレジに向かって、
予約していたRomanを受け取りました。
(とりあえず確認の為にパッケージを受け取った時点でもう大興奮)
その後タワレコを出て外にあったベンチに座って購入記念撮影会。
下の携帯日記の記事がソレです(笑。
撮影の後、ブックレットを読みたいのをぐっと我慢して鞄の中へ。
それから、本当は速攻で帰りたかったんですが買いたいものがあったので、移動開始。
その途中、学ランを来た高校生のお兄さんとすれ違いました。
その手にはタワレコの袋。反射的に視線を走らせると、


「(…お兄さん、そのタワレコの袋の中途半端なふくらみ具合、
  ボックス仕様のRoman初回版だったりしますか!?)」


…なんて思考が脳内でスパーク。
だ、だって、普通のCDだったらもっと薄っぺらいだろうし、
ちょうど膨らみ具合がそう見えたんですって…!(もう末期。


げふんげふん。
ちなみにその後ですか?
イヤホンが買いたかったのに見つからなくて40分彷徨いましたよ。
…な、なんか前にも見たネタだな。
携帯用のイヤホンならあったのに普通のイヤホンが無かった…orz
むしろ広すぎて探せなかった…。
その時点で我慢の限界に達し帰宅の道を選択しました。
…もちろんフラフラ状態だったのは言うまでもなく。
テンションの上げ過ぎには注意ですよ!
これじゃあ遠足を楽しみにし過ぎて熱出しちゃった小学生ですよ!;(…

で、フラフラとバス停に歩いていたら。
また目の前でバス発車しますし。
何ですか!?これは新手のいじめですか神様が与えたもうた試練ですか!?;
まあそんな訳でorz状態になり、フラフラ交差点渡ってたら、

曲がってきたトラックに轢かれかけました。

い、いや、そんな危なかった訳では無いんですが、
トラックって大きいじゃないですか。
ウィンカー出してるトラックがいたので、
あーこれは距離的に譲った方が良いなぁと思って横断歩道の途中で歩調を緩めた、
…までは良かったんですよ。
で、曲がってきたんですが。
トラックって大きいじゃないですか。
危ないって危ないって何かトラックの後ろの部分がめっちゃ迫ってきたよ!?
……目測は危険ですNE!;
皆さんも横断歩道を曲がってくるトラックにはお気をつけて。(笑
こんな所でぎゃーすな事になったら死んでも死にきれませんよ、まだRoman聞いてないのに!

…まあそんな感じで|||orz状態でバスに乗って帰りました。
家に帰ってからもバテバテだったので寝っ転がって感動の奇声発してましたよ(笑。
うん、とりあえず。RomanとSound Horizon 万 歳 ッ!∑d


さーて、まとまってない感があるけどとりあえずポスター書いてこよう。
終わったらメール返信とまた絵と…って終わるのか!?;
が、頑張ってきます。(笑
 
 
そんな訳で拍手返信っ。

>21日7時の方
えーっと…TOS…テイルズオブシンフォニア、の事ですかね?
名前しか知らないので、普通にティーオーエスと読んでます(笑。
…ところで、某さんの所にも
一言一句変わらない内容の拍手が届いていたようなのですが…げふんげふん。


>22日0時:かなぐさん
う、うわぁあ!?
か、かなぐさんからの拍手で初めて3万HIT行ったのに気づきました…!(どーん
お言葉、どうもありがとうございますです…!vV
ノロノロ更新サイトですが、これからも運営頑張りますねー!v
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピンボケが凄まじい | HOME | 地平線の彼方に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
