―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

受験生って(涙。

こんばんはー、星詩里音です。
いや、丑三つ時ですね!(笑
なんでこんな時間に起きてるんだって?PC禁止令出されそうだからですよ、奥さん(にこ。
じゅじゅ、受験のバーカー・・!


気を取り直しまして!
バトン返信です、まずは朝斗さんの所から頂いた「謎バトン」!
面白そうですなぁ・・v



1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

かっさらいます。かっさらってお世話します(ぇ。
そして私のものにしまs(すいません夜中でテンションが変です。


2.歩いていたらサインを求められた。

一瞬硬直。そして聞き返す。
そしておそらく書きます、星詩里音って(笑。
もしかしたらクリスケもセットかも。


3.引き出しからドラえもんが出て来た。

問答無用で引き出し閉めますv(にっこり。
・・時間がたってからもう一度あけたり。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

大切な人たちにさよなら言わせてください。
その後自分で命絶ちます。(真面目な答え・・


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

喜びますね(笑。
それから色々人生計画とかたて始めそうです。


7.預金残高が増えていた。

一度首を傾げてから、まあいいやと自分のものに(おい。


8.カモシカの様な脚にされた。

スカートはいて見せびらかします(え。
じょ、冗談です;


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

とっさに「ごっ、ごめんなさい!」と言って立ち去り、
5歩くらい歩いてから「・・なんだ今の人?」と眉をひそめます。


10.「犯人はあなたです!」と言われた。

多分パニックに。
涙ながらに犯行を否定します、ところで私は何をやったんでしょう(聞くな


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

これは夢だと呟いて寝ます。
またの名を現実逃避ですねv


12.尻の割れ目が消えた。

・・・まあ、誰にも見られることなんか無いんだし、いいやと割り切ります(笑。
ちょっとは落ち込みそうですが。


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

何度か読み返したあと、黙ってその本の作者さんにファンレターを出します。
友好関係を築き上げ、そしてさりげなく。
「・・この本の主人公って・・」 
私って腹黒ですねv


14.モナリザがこっちを見ている気がする。

回れ右してさようなら。
ホラー話は苦手です。私は何も見てませんよ、ええ。


15.ネクストランナー(次の5人)

今ゴールイン!(ぇ
すいません、ストップします;欲しい方は持っていって下さいー。



まだまだ行きますよー。
次は、透水時雨さんから回ってきた色彩バトンです!
・・運が悪いと明日になるかもなぁ・・;
  
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色彩バトン! | HOME | かっさらってきましたv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
