―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず

 
帰宅しましたー!
本当はここで体験会の感想をずらずらと並べてしまいたいのですが、
せっかく時間のある土日なのでバトンから先に…!どれだけ止めてる気だ!;
とりあえず、一言で言うなら。
Wii<オンのお友達の皆さんとのお喋り
…でした。
あっ!そこ石投げないで!!;;
Wiiで体験プレイをやってきたのは牧場物語だけです(笑。
ポケモンバトルレボリューションのムービー見れたから良いや…!
他にも色んなゲームのムービー見られたしね!
とりあえず満乃さんと眠子さんとにわとりとりさんに会えたからそれで良い!
他にも色んな方とお話出来たし!うん!僕は幸せだよ!
今日一日で一体何回被爆したことだろう。爆弾贈られまくったよ。
詳しいレポートはまた明日に^^*
これで明日コンサートで某さんともお会い出来るって…私この土日幸せ過ぎない…?(がくがく
金曜日までの締め切りでまた数学問題集宿題10P出された事は忘れよう
四勇者のスランプが全然抜けられない事も忘れよう

さて、と。
一応二本答えております。
この後裏でカーレッジ二次会編やれたら良いな(笑。
温泉の方は止めてますが、後半のキャラミルは回してます。
風氷さんと神無月さんとかなぐさんとLAIGARNさんとりょくちゃさんに。
回す数が足りない!と思ったのは久しぶりだ…!(笑
酔いどれキャラバトンとか変換バトンとかみたいに何回も回したり出来ないからなぁ;;
 
 
まずは、神無月水龍さんから頂いた、…えーと、
『湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』!
…神無月さんも言ってたけどこの名前すごいよ!;

★一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
なんかオリキャラ名挙げたら犯罪者にされそうだな…(…)
えーっと、じゃあ、テラ姉とクリスチーヌとピンキーあたり?
皆できゃいきゃい言いながら楽しめそうですし。
本音で言っても良いんだったらクリスケとカーレッジとテラ姉だね!(全員オリキャラじゃねぇか)

★その中でも特に誰と?
やっぱりテラ姉かなぁ。オリキャラだから愛もあるし。
まあ本音で言えばクリスk(黙れ)

★そのメンバーで部屋割りするなら?
うーん、四人で一つの部屋で良いかなあ、楽しそうだし。
夜中まで女同士恋バナとかね!はっはっは!いやぁ楽しそうだね!
でもテラの場合タータに対する惚気で終わりそうな気がする
本音バージョンだったら私はテラと、クリスケはカーレッジと。
……へ、変な事考えてなんて無いから!あの二人はコンビだから!(必死)

★一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
全員でレッツゴゥ!v
露天風呂とか、いくつか温泉がある場所だったら全部制覇してやる!
今の季節だったら雪の見える温泉とかでも良いな。…まだ早いか?
本音版だとしても私はテラとしか入れません(爆)

★浴衣が似合うベスト3!!
案外ピンキーとか!一番可愛いのが似合いそうだし。
渋いのじゃなくて可愛い感じの浴衣着てほしいなぁ。
テラ姉の場合は落ち着いた大人な感じの浴衣のが似合うかも。
クリスはその中間くらい?
クリスケよりもカーレッジのが浴衣似合ってそうだよね

★温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
これでも中学卓球部だったんだ!俺は負けねぇ!と言わんばかりに必死で全員叩きのめして見せます。
…とはいえもう一年やってないのと(…)元々の運動神経の無さで、
すんなりコツを掴んだテラ姉に打ちのめされる説。
……良いよ良いよ回転かけてやるから!それすらも捕られたら笑い事だな!;
…カーレッジにも負けそうだがそこは気合で叩きのめす!;

★次の旅行当選者8名
今回はストップさせていただきますー。
興味がありましたらご自由に持ってったって下さいv


続きまして、満乃皐月さんから頂いた「キャラミルバトン」!
これ、前からやってみたかったんですよねーv
結構色んな方に転送してます。ちなみにこちらで調べられますよー!
http://www.charamil.com/

それでは、どどん!

Q1 貴方のツキアイゲノムは何ですか?

スロウ
わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション

ウラゲノム
ナイト 仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
キャプテン 厳しさと優しさの狭間に揺れる「アニキ系発想」
フィーリング 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

このタイプの特徴は…
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのにけっこう時間がかかったりします。


Q2 当たってますか?
当たって…ます…(がくがく
人に物頼まれる方が好きだし決断力無いし。
え…なんつーかでもバラバラじゃない…?
キャプテンなんて仁義大切にするのにフィーリングってユルユルじゃないか。
…あ、そっか!どうでも良い事は本当にどうでも良くしか対応しないからだ!(…)


Q3 どんな点が当たってるor違ってると思う?
まずナイトが…。
人が苦労するんだったら俺がするぜさぁその仕事を俺に押し付けろ!…みたいな。
むしろ頼んでもらったほうが大変ですけど嬉しいですしね。
でもって…受身系です…orz
人に期待されないと燃えないとか、もう、ね。だからいつも感想欠乏症なんだよ!orz

でもってキャプテンも。
礼儀とかにこだわるし、中学時代は委員会の委員長やってたし、
…仕切り屋…ってのも…(笑。
ナイトと矛盾してる気もしますが、
たまに話し合いの場とかで時間が止まったりすると、(=他に仕切ってくれる人いないと)
ああもうまどろっこしいんじゃあ!…と、仕切り出します(笑。
司会進行が下手だと苛々するタイプ。
でも、褒め上手と叱り上手はどうなんだろう。…上手なのか?
よく人に説教してた記憶はあるけれども…(…)

でもフィーリングはあんまり…どうなんだろう?
とはいえ、確かにその場の気分で決める事が多いのですけれど(笑。
人の失敗には大抵目を瞑りますし。良いよ残りは何とかしとくから安心しといて、みたいな。
優柔不断だから話がフラフラするし、…あ、やっぱり当たってるや(…)


Q4 オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
割合的にスロウって少ないと思うんですが結構見たことありますねー。
案外友達には色んなタイプが多い気がする。ホットもクールもスマートも心当たりが。
ていうか実際結果見てみないと分からないよ…!(…)

Q5 ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
うーん、今のままでも良いのだけれど、
どうせなら「マザー」とか「セルフ」とか「ピュア」とかかなぁ。
とりあえず優柔不断は直したい!

Q6 この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
ちょっと珍しく足りないぞ!(笑
えーっと、満乃さんと被らないように…。

・霧雨風氷さん
・神無月水龍さん
・かなぐさん
・雷聖獣LAIGARNさん
・りょくちゃさん

…で!お時間がありましたらどうぞですーv
他にも、興味がある方は是非強奪してっちゃって下さい^^*


お二方、どうもありがとうございましたー!
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンホラコンサートー! | HOME | ひぃひぃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
