―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気分としては水の中漂ってるオレアナみたいな

 
とりあえず色んな意味で疲労が溜まってたようなので自分を甘やかしてます。
お久しぶりです、こんばんは。何とか生きてます星詩です。
…ブ、ブログサボっててすいませんでしたorz(土下座。
……人の言葉って、偉大ねー。(ジオライト風味に)

こほん。
四勇者スランプは悪化の一途を辿るばかりですがそこは気にせずに!(気にしろって)
……ええっとはい分かってますゴメンナサイ。努力はしてるんです、努力はorz
ネタ帳に書き連ねている四勇者下書き自体はもう9P目に突入したものの、
その文章の約半分に斜線が引かれているというどうしようもない状況。
……えぇい人生は気合だ!;そのうち抜けられると私は信じてる!!(泣
とりあえず、更新が滞り過ぎてて申し訳ないので、
この土日でリンクの追加とTOP絵の変更とを済ませてしまいたいなぁと。
それから、過去の四勇者を読み返していたら、
明らか中学生には優しくない漢字ばっかり使ってる事に気づいたので(…)
ルビふったバージョンも別作成でUPするかもしれません、と呟いておく。
ルビふるだけなら一話辺り15~30分で出来るもんね。
「ここの漢字が読めない!」と拍手なり何なりでアピールして頂ければ反映させますので、
今まで読んでみて漢字が読めなくて玉砕した方は何とぞ宜しくお願いします…orz
…しかし、牽制(けんせい)とか自棄(やけ)とか瞠目(どうもく)とか
袈裟懸け(けさがけ)とか茫然(ぼうぜん)とか剣戟(けんげき)とか慟哭(どうこく)とか、
…明らかこれ高校生ってか作者の私ですら
テストに出されたら読めるか危ういんですけど。

…パソコンの変換機能は便利ですが恐ろしいですNE!;(……)

さて。
ここ数日ブログが適当すぎたので改めて書いてみますね。
とは言っても25日26日のことがほとんどになりそうですが。
すいません、バトンはもうちょっと後でも良いですか…orz
酔いどれバトンとりあえずカーレッジの二次会版をこっそり作成中なのは良いけど、
対話相手のクリスケをシラフと二次会モードのどっちで送り込むかどうしようかしr(略)



まず25日。さらーっと簡素書きになってしまいそうですが。
待ちに待ったwii体験会の日、
管理人は思い切り寝坊をぶちかましました。
満乃さんからの一本目の電話の時気づかず寝てたなんて言えませんでした…orz
大急ぎで準備をしていざ幕張へ。
いつも通学に利用している路線なのに、妙に緊張しました(笑。
とりあえず乗ろうとしていた電車を一本見送り、
京葉線の乗り換えで中途半端に待たされてしまった為に幕張に着いたのは11時頃。
…… 馬 鹿 か 私 は ! ;
まあそんな訳で急いでメッセへ向かい。
海浜幕張駅とはお友達なのにも関わらず、
メッセ方面には全然行ったこと無かったので一瞬迷いました(…)
案内看板を頼りに突き進みましたが。

まあそんな訳で、遅れて言ったために入場待ちもせずあっさり会場入り。
携帯電話を駆使して満乃さんの所を目指します。
……迷子になりました。(どーん)
け、携帯あったのに!;
自分の駄目さに凹みつつ辺りを見回していると、なんと先に眠子さんとご遭遇。
お隣にいらっしゃったポケモン女の子トレーナーの方がとても可愛らしかったです。
そしてそのまま満乃さん達とも無事に合流!わぁい!
とりあえず、出会って速攻お互いに爆弾を贈りつけ合いました。
私は満乃さん宅のアクアさんを描かせて頂いて贈りつけたのですが、
満乃さんからは一気に三枚手榴弾やら核爆弾レベルのブツを贈られ、
この時点で大分もうテンション崩壊。
ひっそり憧れてた方にもお会いできてよけいもうしどろもどろ。
…自分、落ち着いてください。

それからは、会場の隅っこに移動して、床に座ってひたすらお絵かき&雑談タイム。
何と何と、11時半くらいから4時までずっとそこにいました。
…は、話のネタは底を付くことを知りませんね!;
むしろwiiプレイしてた時間よりお喋りしてた時間のがよっぽど長かったです。何しに行ったんだ。
あ、でもでも、昔から大好きな牧場物語はあまり並んでなかったのでやってきましたよー!
wiiのコントローラー、以外と軽くてヌンチャクも持ちやすかったです。
操作に戸惑うかな?と思っていたのですが、案外簡単に動かせましたー。
色々なお試しプレイが出来たのですが、とりあえず自分は農作業を選択。
wiiコントローラーを振りかぶって畑耕して水まいてました。
…軽く振れば反応してくれるのに頑張りすぎたせいで少し腕が疲れました。
お、思いっきりふってたもんね自分!怪しかったな絶対!;

…げふげふ。画面も綺麗でしたし好印象でした。発売したら買っちゃおうかなぁ。
それに加えて、色んなムービーも見られましたし。
ポケモンバトルレボリューション、ムービーの時点でかなり綺麗でした。
スマブラXのムービーは見逃しましたがね…orz
…良いんだ!リンクのムービーちらって見えたから良いんだ!;;

まあそんな訳であっという間に四時になり、その後は近くのビルへ移動。
ハンバーガーで一息ついてお喋りをして、その後解散となりました。
またご一緒しましょうね、今度は某さんも交えて皆でカラオケしましょうね(笑)と約束して、
私と満乃さんはそこで眠子さんとお別れしてホームへ。
お別れ際にぎゅーしてもらえて嬉しかったです(笑。
今度はゆっくりショッピングやらカラオケやらお喋りやらに話を咲かせたいなぁ。わくわく。
あ、そうだ冬の聖戦が私を待っているじゃないか


ちなみに帰宅して6時ごろ。
…翌日はコンサートだというのに準備をチンタラチンタラしていたせいで就寝が遅くなり、
……まあとりあえず2時で区切りをつけて一度寝たんですが。
翌日は8時くらいに起きてSound Horizonにお渡しするメッサージュを書いてました。
………時間をかけすぎてまた電車に間に合わなくなりました。

私 の 馬 鹿 ! ! ;

…さすがにもう最終手段に頼るしかないとの事で、
生まれて初めて特急電車に飛び乗ってしまいました。快適だった…。
あっという間に中野へ到着。ギ、ギリギリ待ち合わせには間に合いました。

そして…、…って、名前表記許可いただいてない!(汗
こほん。
そして、某さんと無事に合流。コンサートまでの時間はたっぷりあったので、
カラオケを探してまずは中野を捜索開始。
中野の街は歩くだけでも凄く楽しかったです。
ブーツとかも服とかも見るだけだけど可愛いから満足!

そして、…交番は聞けばカラオケの場所さえも教えてくれるのだと知りました。
そんな訳で駅から近い位置に発見したものの、あいにくまだオープンしていなかったので、
しばらくお喋りしながら時間を潰していました。…近くに明らか同志的な方がいたりしましたが(笑。
無事に入室した後は、メッサージュの見せ合いやらをしながら暴走開始。
某さんのキャラソングが聞けただけで私は幸せです。
…というかむしろ某さんが某国王版メリッサを歌ってくれた時点で壊れてましたがね。
思いっきり目をキラキラさせて聞いてたと思います。…オリキャラ馬鹿万歳!(…
嬉しすぎたのと先手を打たれて悔しかったので(笑)、
浜崎あゆみさんのブルーバードを某さん宅のキャラ版で歌ってお返しさせて頂きました。
…いやぁ、キャラソングって素敵ですよね!(…)

Sound Horizonの歌を歌ったり時には暴走したりしつつ、あっという間に3時間経過。
ちなみに私はアゲハ蝶も霧セカもStoryも歌いましたが何か/全部キャラソンじゃないか)
コンサートまではまだちょっと時間があったので、商店街を一緒に気ままに歩いてました。
…何故か途中にまんだらけが存在していて大分驚愕いたしましたが。
初代ファミコンのマリオとかゼルダとか古い漫画が置いてあったりして、
ある種の恐怖を感じながらも大興奮してました、自分(笑。
可愛らしいアンティーク小物のお店を覗いてみたり靴屋さんを覗いてみたり、
妄想的トークを爆裂させてみたり、(いやぁ自動ドアって面白いですよね!)
時々いじめられたりいじめかえしたりしつつ(…)
時間も頃合になったのでコンサート会場へ。

この時点でグッズ先行販売の1時間(…あれ?30分だったかな?)前。
会場オープンからも約2時間前です。
余裕だろうと思っていたら、
甘かった。
既に長蛇の列。…案の定グッズ販売(先行)には間に合いませんでした(にっこり。
何だあれは、3時間前にでも来て並べと言うのか…!(ごごごご)
…こほん。
夜風も冷たかったので、
お互いに手をさすさすしてみたりぎゅーしてもらったりしつつ会場を待ってました。
…そして、待っている間に、
某さんの朝方にUPされた小説をちゃっかり読んでしまったという。(携帯で)
……良い子も悪い子もまねしてはいけません!だ、だって我慢出来なかったんだよ!;
(…/しかも読み終えて速攻感想やら質問やらをぶつけていたという)

まあそんな事をしたりサンホラのキャラにコスプレしてる方々を
眺めたりしていたので時間はあっという間に過ぎいざ会場。
この時も大分並びましたが、この際にグッズを無事に購入できたのでモーマンタイ!
「(文芸部の友人の分を合わせて)ストラップ五個下さい」
…って私が言った時の店員さんの顔が忘れられませんよええ。

そして。
至福の3時間でした。
とてもとても一言じゃ感想が述べられない!;
元々コンサート自体人生初めてで(笑)もう本当涙が滲んでましたからね。
すっごく楽しかったです。何というか…もう…サ、サーンホラーイ!!(錯乱
…うん。行けて良かったよ本当に。

ちなみに帰りは終電の三本前でした(笑。
途中までは某さん方とご一緒だったのですが、もう本当別れ辛かったって…orz
祭りの後、という言葉が最近は胸に染みます。
Romanを聞いてコンサートの余韻に浸りながら帰宅してました。
…そして帰路の途中で某さんにカラオケ代を渡していなかったことに気づいたり(…)
地元駅までサンホラの袋を持った同士様が一緒だったり、
(こ、声かけてみれば良かったよ畜生!)
色々楽しすぎた1日でした。えへえへ。
…むしろこの土日が素敵過ぎた。良いのか私こんな…!(ごごごご
とりあえず、冬の聖戦にまた某さん方とお会い出来そうなので楽しみにしてます。
あと一ヶ月かあ…。うん。頑張る!(笑


さて、長い分ちょっと内容が薄くなってしまいましたがこの辺りで。
…あぁ、そうそう。
なんつーかもうテスト3週間前切っちゃったんでネット出現率が低下します。
…四勇者は 書きます から!(滝汗。

長く書きすぎてしまったので詳しくはまた明日。
それでは、お休みなさい。
…何かブログ書き出した時はまだテンションちょっと低迷してたのに、
書きおわってみたら大分上がってる(笑。
この土日楽しかったもんなぁ…!

改めて。この土日に自分に構ってくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございましたーっ!vV
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車の中から | HOME | 燃え尽きたぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
