―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

車の中から


(打ってる間に着いてしまった。文章に矛盾があるかもですがお気にせず。)

携帯でぽちぽち打ってます。おはようございます、星詩里音です。
えーっと、今はクリスマスな夢と魔法の王国に向かっています。
<b>決まったの一昨日ですが。</b>
…さすがだO型一家。幾ら何でも急すぎだよママン!;

まあ、前々からクリスマスのネズミーランドには行こうという事になっていたのですが。
本当はテスト終了後の土曜(23日)に行くはずだったんですが。

・今より寒い
・テスト明けでやる事山積み
・最終日近いし絶対混んでる
・年賀状が絶対に修羅場
・天気の保証がない
・絶対混んでる
・絶対寒い
・混んでる
・寒い
・混んでr(略)


今日行っちゃおうぜ!

<b>このO型一家め!;</b>
…って訳で、テストまで二週間切りましたが(…)楽しんでこようと思います^^*
状況報告はこのくらいにしてここ数日の日記を。
えーっと…、…あれ?
…木曜日と金曜日って何やってたっけ?(待)
…ああ、思い出した!
木曜日は提出の数学に追われてて金曜日はトップ絵の下書きやってたんだ!
でもって金曜日は衝撃を受けて妹と大騒ぎしてたんだ!
…1日の内容が薄いねとかは言っちゃ駄目です。

でもって昨日は、トップ絵とトップのリニュ(?)とリンクの大工事してました。
リンク工事にあんな時間かかるとか全然思ってなかったよorz
頑張ったのですが、まだちょっと微妙に完成してないので変な所は目を瞑ってやって下さい;
オンマウスでサイトさんの説明と一緒に愛の告白も出るようにしたかったのですが、
途中までやって、挫折orz
うわーん!タグ打ちなんか嫌いなのだぁあっ!;(ジオライト風に)

でもってトップ絵は、まだ出番待ち状態のヒュージイとフォルテのカップルを。
…初っ端からラブラブです。
ちなみに、昨日まであった仮トップとこっそり繋がってます。
一人で雪見てるとこにヒュージイが来たという裏設定。
そのままずっとラブラブしてれば良いよ!

えーっと、そんな訳で打ってるうちに到着してしまいました。
詳しい日記は帰ってから。それでは、楽しんできますー!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<計画なんて立てるものじゃない | HOME | 気分としては水の中漂ってるオレアナみたいな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
