―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

計画なんて立てるものじゃない

よし!テストまであと10日だし今日は帰ったら勉強しよう!

帰宅

妹「お姉ちゃん、友達から漫画借りてきたんだけど読まない?」

星「え゛…いや私今日勉強しようと…」

妹「すぐ返しちゃうよ?」

星「…じゃ、じゃあ一巻だけ…」

気がついたら3時間が経過していました


私 の 馬 鹿 ! ! !  orz
 
えー…あー…こんばんは、星詩里音です。
前置きはもう何も触れないで下さいええ今日も一分も勉強してません が…!!orz
むしろまともにパソコン触り始めたばっかですが…!!;
時計の無い部屋で読み出したのが敗因なんだ、きっと。うん。
漫画って恐ろしいですね。
…とりあえず急いであせりながら打ってるので文章妙かもですがお気になさらず。

さて、日曜日以来の日記ですが。
日曜日は携帯から投稿したとおりクリスマスの夢と魔法の王国へ行ってました。
…何というかひたすら寒かったです。
いや、アトラクションより今回はパレード目当てで行ったので待ち時間が寒くて寒くて…orz
アトラクションは巨雷山と星間旅行しか体験してません。
あとはお買い物とか気ままにフラフラとか。
冒険の国にてまた素敵なお店を発見してしまったので、
もしまたあの場所でオフ会があったら皆様と突撃してみたいなぁなんて呟いてみます。
…某さん方!海賊だけじゃなくて、
ウェスタンに成り切って写真取れる場所がありましたよ!!(モロ私信)
アナサジ地下族的なグッズが一杯売ってるお店がありましたy(略。

……げふんげふん。
なんだか最近正しい楽しみ方でネズミーランドに臨んでいる気がしなくてなりません。
ネズミーランドでパレードを見るたびに
キャラクターがオリキャラに被って見えてしまう私達姉妹って…!…orz
(クリスマスパレードのシンデレラフロートにて、王子様に対して
 星「某国王に見える!;」
 だとか、
 妹「うちのパーティの皇帝に見える!;」
 だとか騒いでた人たち/楽しみ方が歪んでますね)

ちなみに巨雷山でもしっかりとアナサジアナサジ叫んできました。
…もちろん絶叫系が駄目なのでフラフラでしたが。
多少変な目で見られようとももう気にしないさ!;

……えー。…こんな楽しみ方をする人になっちゃ駄目です。(遠い目


閑話休題。
私達の学校は、二年生の先輩方が修学旅行に行ってるのと面談週間なのとが相まって、
今週は木曜日まで授業が四時間しかありません。
やったね!…と喜んだのは月曜日の朝だけ。
思いっきり私は知らなかったのですが、

普通にお昼から5時まで部活ありました。

延々紙折り。
……文芸部自体は好きなんだが製本作業は嫌いなんだ!
元々折り紙とかも駄目駄目なのに!orz
もう半分以上は折ったと思いますが。…それとももう終わったのかな?
今日はちょっと途中で抜けてしまったので。
…えーっと。
先輩のお供として狂月氏と共にカラオケに行ってましたv
……皆ごめんね先輩の声はとってもかっこよかったよ!!(謝罪文になってない)
…コホン。ええ、楽しかったです。先輩声低すぎです。そして狂月氏は高すぎです。
部員からカラオケ部隊二名出してー、との事になり、
元々自分はお金がピンチだったので尻込みしていたのですが、
財布を確認してみたらギリギリで足りたので。…行っちゃいました。
ちなみに今の所持金は余裕で100円を切っております(にこ/おい高校生)
明日は今日の分もお仕事しなきゃなあ。うん、楽しかった。

某さんに影響されて阿修羅姫を歌ってみて、
それはもう華麗に大自爆したとかはきっと気のせいです(いや難しいですよあの曲…!)


そしてシメはまた霧セカを熱唱してました(笑。
一番高くなる部分がどうしても出ないからもうちょっと頑張らないとなぁ…。
喉の調子が良い時は出てくれるのだけれども。


気づいたら日付変更線ギリギリなので今日はここまで。
最後に一言言わせて下さい。
帰りの電車の中で携帯にてネットサーフィンをしていて、某さんの日記にお邪魔してみて、

∑(°□°;)


! ! ?

反 則 で す よ 時 雨 さ ん ! ! !(どごーん)


電車の中で噴き出したのは言うまでも無く。
家に帰って速攻右クリックですとも、はっはっは…!!

かっこよすぎて、一瞬誰だか分からなくなったのは別の話。
…ルテが羨ましい。(待ちなさい)
時雨さん、おそらくそのうちWIS!絵としてギャラリーに飾られますので宜しくお願いします(笑。
こんな所から私信の形で申し訳ありませんが、どうもありがとうございましたーっ!v

それでは、この辺りにて失礼します。
さーて、ぱぱっとサイト巡りしてこよう。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日でテスト1週間前なのだけれども | HOME | 車の中から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
