―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日でテスト1週間前なのだけれども

 
……ほとんど全く勉強シテマセン。


こんばんは、星詩里音です。
はっはっは、前回頑張ったからもう良いさ!頑張った頑張った!
だからうんまあ今回多少低くても構わない訳があるかぁ―――ッ!!

…げふんげふん。
すいません。勉強に絶望するあまり取り乱してしまいました。
いや、本当は昨日勉強しようと思ってたんですが、レディースデーのせいでぶっ倒れてまして…orz
今日は復活してますが、…うん、その、ほら、えっと、
…大丈夫だ今日はまだ終わってない!頑張れ私!(待


…文章展開が意味不明な前置きはこの辺りで終わりにしましょうか。
さて、それでは改めて日記の方を。
えーっと、前々から喚いてた四勇者スランプですが、
意識して冷却期間を置いてみたらほんのちょっとずつマシになってきたみたいです。
少なくともネタ帳を床に叩き付けたい状況では無くなりましたので(笑/えねぇ。

文章の組み立て自体はまだorzになる事が多いですが、
何故かその分妄想には拍車がかかってきている気がします。スランプなる前より。
……現に四勇者が書けない間に新キャラが4~5人生まれましたよ(笑。
上手く行けばステージ3で三人、…もしかしたら四人?リメイク版キャラが出せるかもです。
予定は予定なので未定ですけれどもね(笑。
チューさんとボム兵とゲッソーとブラックヘイホー…と。メモメモ。
設定自体も色々くっ付けようと目論んでます。あー、早く修正終わらせたいなぁ。
……というか、まあ、現に今擬人化&加筆修正してるのも元のと大分変わってきてますがね…!orz
…うん。変わることを恐れるなって明言もあるしね!変化は人生のスパイスさ!

とりあえず原版なんかもう知らんわと開き直りました。
本質と大筋を原版と変える気はさらさらありませんが、何というか…。
原版がゴールに向かって一直線な直進的な物語だとしたら、
ゴールに向けてフラフラ寄り道して、
むしろ迂回し過ぎて後ろに後退しながら前に進むような物語にしてしまえ!…みたいな。
良いよもう完結が大学受験にまで食い込んでも!何処までも付き合ってやろうじゃないか!
親馬鹿だもん!!(どごーん/そこでその繋ぎか貴様

前向きな考え方が出来るようになってきたので、
もうちょっとしたら文章も書けるようになってこれると思います。おそらく。
早く先に進みたいな。


四勇者語りはキリがないのでここらで置いといて、と。
文章が書けないなら絵とかHPに情熱を注げば良いのさ!と言わんばかりに、
今日は授業中に思いっきりTOPの改装デザイン考えてました(笑。
ちなみにここで「じゃあ勉強しろよ」というツッコミは禁句でございます。(にっこり
あー、ちょっとで良いから改装したいなぁ。冬休みにやろうかしら。
大体的じゃなくて、トップと作品のページをちょっぴり。
あと絵も描きたい。擬人化設定の絵とかWIS!とかお嫁さんとか。
…す、睡眠しなくても生きていける人間になれたら良いのに…!orz
ダウナスになりたいよー!うわーん!!;

……でもとりあえずこの土日は勉強しようorz
テスト1週間前で白紙ってのはさすがにマズいよ自分。数学死んじゃうよ。
…ええ死にましたよ数学。10月末にやったベネッセの模試が帰ってきたんですよ。
ネットがどうとか文芸部の図書室整理がどうたらのアレです。(やった人ならきっと分かる。
成績が三角形のグラフになってたんですが、明らかに形がおかしい。
えー……。
英語はちょうど真ん中らへんでした。…40~60点の間くらいです(忘れた人
国語は意外と上位に食い込めてました。70点届かなかったのに。
そして数学は13点でした。

(注:100点満点)


…私より悪い人も六分の一いたもん!良いよもう知らんわこんなミラクルな点数!!
成績関係ないからもうどうでも良いやと開き直り気味です。良いんだ良いんだ国語良かったから。
…………。

…べ、勉強しよう。(どごーん



そんな訳でちょっぴりは勉強してきます。うがー。

最後に置き土産
さっきまでずっとというか今もまだ見てます。案の定Sound Horizonです。
オリコンスタイルの、えーっと…?とりあえず世界紹介的なムービーです。
部分的に音楽も聞けますし自己紹介的になっているので、ちょっと興味のある方は是非。
最近ブログでサンホラの話が出ることが多くなってきたので…^^;
私が説明するよりこちら見てくださった方が早いかなぁと。
うん。とりあえず、サンホラ大好き。
サンホラ聞きながら英単語暗記できるか自信無いけど頑張れ自分!
 
ではでは、この辺で。
最後の最後に昨日書き忘れた事を。
現在文芸部で某男子を女装させよう計画が進行中です。
…先日は髪の毛をボンボンゴムで結ばれていました。似合ってましたよ?
…新入生の説明会の日に何が起こるのか不安ですがとても楽しみです。
本当にやるのかな、うん、やりかねないやあの部活なら。はっはっは。
 
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うわぁあああ!?;; | HOME | 計画なんて立てるものじゃない>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-10 Sun 01:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-10 Sun 19:39 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
