―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色彩バトン!

透水時雨さんより頂きました、色彩バトンです。
わわ、私センスないのバレる・・!?(もうバレてるって


では、回答させていただきますv


・好きな色を五色

水色 大好きな色です。空の色でもあるし、あの透き通った透明感が好き。

藍色 こっちは夜空の色でもありますね(笑。 神秘的な雰囲気が好み。

黄緑 ふんわりとした優しい色合いが、安心します。

桃色 えと、ただ単純に好きです。薄い、桜みたいな色が特に。

茜色 夕焼けが好きなので、茜色も好きです。でも、この色の物ってあんまりないよなぁ・・;


・自分のイメージカラー

水色とか、黄緑とか・・。
淡い感じの色かなぁと思います。でも黒とかもアリかも(笑


・自分のホームページを色で例えると…

一代目の時は白と緑・・といった感じでしたが、今は黒ですねぇ。
当初は瑠璃色系を目指していたのに・・素材がなくて断念(苦笑。


・自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

クリスチーヌ
金色に近い黄色。彼女の髪からの連想・・だと思います。

ピンキー
やっぱり、濃い目のピンクでしょう。明るくはじけた女の子なので、黄色やオレンジもありかな?

ランペル
白か藍か・・ううん、藍色かな。つかみどころのない不思議な方なので。

パレッタ
シアンブルー。空とぶ郵便屋さんだからか、空の色のイメージが。青緑もありの気がする。

クリスケ(笑)
ゲスト出演です。うーん、やっぱりこの人は空の水色ですね。
どこまでも透き通るような、夕暮れの時の東の空の色。(細かい


・回す5人

ごめんなさい、ストップします;
もう結構知り合いの方には回っているので・・。



もう、心臓に悪いから寝ようかな・・;
(さっきから、物音する度に母かと思って周りを見回している人。
透水時雨さん、ありがとうございました!
  
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人間バトンなんていただいちゃいました! | HOME | 受験生って(涙。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
