―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

うわぁあああ!?;;

 
久しぶりで行き成り絶叫ですが。こんにちは星詩です。

…ちょ、あの、今軽くというかすごくパニックです。
な、な、何で別のパソコンから見てみたらリンク集ページ思いっきり狂ってるんだ!!?;
こっちだと表示されてるサイトさんがさらっと表示されてないぞ!?
え!?父のパソコンだからいけないのか!?
え、ちょっと待ってどうしようもう更新してから軽く1週間立ってうわぁあああああ(ry



えー…あの…何かリンク集の表示がおかしいとか、
今までリンク貼られてたのに何故か切られてるとか、
そういう妙な現象が見られてる方いたら拍手か何かで教えていただけますでしょうか…orz
一応今からいじってきます。
…父のパソコンが狂ってるんだと私は信じてる。
何でだ…!携帯のPCサイトビューアーで見てみたらちゃんと表示されてるの に…ッ!!orz 
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<直リンクなんか大嫌いだむしろこのパソコンがおかしいんだ | HOME | 明日でテスト1週間前なのだけれども>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
