―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

方向暴走 ◆追記しましたが微量です

 
そんな訳で恒例前述追記です。
…っと、また書き忘れるところだった。
8日に拍手下さった某さん、返信は要らないとの事ですがありがとうございました!v
ははは、私も古文はボロボロな上数学なんて目も当てられませんでしたよ(笑顔。
テストまで後一息なので頑張ってきますー!v

それからコメント下さったFさん…いや、Sさんとお呼びした方が良いのかな?
管理人宛コメントだったので公返信は控えますが、了解しました!v
時間が出来たらこっそり遊びに行かせて頂きますv(その時に出来たらコメントさせて頂きますね)
記事違い等では無いですよ…!どうかご心配なく^^*


私信終了。
一応テスト勉強切り上げてきましたがノルマ終わってません!(お前
もう良い。知らない。人生の半分は気合と運だきっとそうだ(…)
えと、今からちょっと某さんにメール贈り付けてきます。イラスト間に合うかなぁ。
…無理だったら明日だな。うーん、どうなるか。
出来ることは多分これくらいが限界だから気合入れたいんだけど な…;;

…って!
某ちゃんにもまだメール返せてない!;
ごめんよ某ちゃん…ってか雪嬢だけど…!;
質問色々妄想してたらまだまとまらないんだ!(…)
とりあえず先に一言言って良い?作者権限万歳。(どーん)

閑話休題。
えと、風邪の症状は帰ってきた時よりマシになってきました。
このまま治ってくれたら嬉しいなぁ。
今日はいつもよりも早めに寝ます。
…バトン…もう何日止めてるんだ…!orz
……返信、テスト終了後に食い込んだらごめんなs(終われ。
あぁ、他にもいろいろやりたい事あるのに…。
小説も絵も色々やりたいし、
某さんや某さんの所の年賀状企画にも申し込んでみたいし、
(とは言え時間が取れそうにないので無理っぽいorz)
むしろ自分でも企画してみたかっt(でも時間が取れそうに無k/略。
…来年はやろう、年賀状企画。再来年は出来そうに無いし。うん。
今年の師走後半は文字通り大忙しだ(苦笑。


さて、以下本文。携帯から投稿したので文章色々変ですがお気になさらず。
それでは、失礼しますー。

…メテオンしばらくはお預けかなぁorz(泣




とうとう風邪にやられて今日は二限目から登校しました星詩ですこんにちは。
……いやだって一時間目体育だったから…!(お前)
妹も今朝熱が出てたようですし、今年の風邪は本当に悪質ですねえ。
…引き始めのうちに早く治してしまわねば。
金曜日からもうテストなのにー;;

昨日は結局追記出来ませんでしたが、
今日は…えーっと…運が良ければ追記したいです。運が良ければ。
テスト勉強がさくさく進めば顔を出せると思うのですが…^^;
…これでテスト勉強何も出来なかったとか言ったら笑えないNE!(どーん。

げふんげふん。
えっと、これだけなのもいい加減寂しいので、
文芸部に出そうと思って書いたけどボツにした詩を一本置いときます。
…卒業の号に出すにはブラック過ぎるorz
おかしいなあ、最初は単に切なくて凛とした感じのを書こうとしてたはずなのn(ry
…暴走とは恐ろしい。もしかして裏日記に転送した方が良かったか?(汗)
携帯からだと裏日記転送は面倒くさいんだよ…!orz

内容ブラック(とは言ってもぬるいですが)なので、
読むかどうかは自己判断で。
…毎度毎度こんなんばっかり部誌に書いてるよなぁ、私。(苦笑





騎士に捧ぐ唄



貴殿の手が握る剣に
幾人の血と涙が刻まれているのかご存知ですか

貴殿の向けた剣に貫かれた心が
感じている痛みをご存知ですか

貴殿の剣で傷つけられた心を見て
涙を流している者がいるのをご存知ですか


現実という戦場の中
生きとし生ける全ての命が戦士もしくは騎士である以上
全ての手に剣が握られている以上
悪いのは
斬り伏せられた心の〝弱さ〟なのでしょうか


〝いずれは必ず何者かに傷つけられるのだ
 剣を向けたのが偶々私であっただけに過ぎぬ〟 と

貴殿は自己を正当化されるのでしょうね


返り血という名の憎しみにも気づいていないのですか
その血塗られた剣には目を向けてさえもいないのですか
…貴殿はご存知で無いのですね
剣に貫かれる痛みというものを


私は復讐に参りました

思い知らせて差し上げます


他人の痛みを理解できぬ騎士に
その行為の重さを知らぬ騎士に

《私を含め》

剣を握る資格は無いと。


「さようなら」


その剣の名は――



「貴殿はもうご存知でしょう?」



血濡れの雛菊 言霊の針

涙ト共ニ

英雄ヘ捧グ
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何だこれ改めてみたら本当に意味不明d(略 | HOME | 悪気は無かったんです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。