―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何だこれ改めてみたら本当に意味不明d(略

 
あまりにも文章が意味不明なのですぱーんっと消してしまいました。
はっはっは、テンション暴走しすぎだぜ自分!;;
…時間があれば裏日記で書き直しまs(おい。

ちゃんとした日記は、消した文章内で書きましたが明日か明後日に。
金曜日からテストです、華麗に自爆してきます。




ちょっと呟き。

某さんのブログを見て、気付いたら携帯手にとってメール打とうとしてた自分がいたんですが。
……語彙も経験も力も無く。
うぁあ、もうちょっと、もう良いから神様私に語彙を下さい。
……。…違う。
…違くて、語彙なんてどうでも良くて、
もし本当に神様いるんだったら。少しくらい願いを叶えて。
“学生””未成年”の括りと境界線は大きすぎて。
小さくても良いんです何か出来る事はありませんか

泣いてしまうに決まっているから


あんなに優しい人をもうこれ以上傷つけないで
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もはやどうにでも成るが良い!! | HOME | 方向暴走 ◆追記しましたが微量です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
