―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もはやどうにでも成るが良い!!

いやーはっはっは。あっはっは。
現実逃避願望って凄いですよねー。むしろ現実逃避の力って凄いですよねー。はっはっは。
…えー…こんにちは、テスト初日で早めに帰宅した星詩です。
………え?テストどうだったんだって?
……………夜空に開いた花火のように華麗に自爆いたしましたとだけ言っておきます(例えが妙だ
英語なんて大嫌いだむしろほとんど勉強やらずに望んだぜうぇーい!!
情報やってたらAM一時半になっちゃったんだもんようぇ――い!!
もうその時点で英語なんかもうどうでも良いや☆と開き直って寝ました。…ご、ごめんなさい。
…というか、現実逃避パワーでPM6時から10時くらいまで(夕飯挟んで)
思いっきり本丸々一冊読んじゃってたのが悪いんですけどNE!(どーん
……うん…360Pくらいのをね…うん…もう読んだ奴なんだけどね…ハハハハh(…
…あ、赤点じゃないと 良い な!;


土日を挟んで月火水もまだテストですが、
それさえ終わってしまえばあとはもう楽なので頑張ります。
…っつーかもう今も勉強してなきゃいけないんですが、
この後土日あるしまだまだお昼だしで全くもって勉強に身が入りませんよええ。
……って訳で今日は夜まで、
メテオンとかイラストとか四勇者とかいっぱいやってきます(にっこりv
あ、ついでにちょっとくらいサイトのデザインもいじれるかなぁ。
夏ほど気合の入ったものじゃないけど、ちょっとしたリニューアルがしたくてしょうがない…。
そしてもって四勇者も先が書きたくてどうしようも無いorz
ステージ3が!ステージ3が私を待ってるんだ――ッ!(絶叫。

…げふんげふん。
さーて、数学全然もう理解出来てないけど気合で頑張るぞー。……気合で。うん。気合。
オーラルと倫理はもう良いや(待

それでは、内容が薄いですが今は一旦失礼します。
あー、今日のふたご座流星群見たいなぁ。(いきなり


最後に置き土産。
帰ってきてからぼんやり描いてました。だって最近絵描いてないから…!
落書き線画に色塗っただけなんですけどね;
あー…クリスみたいに勉強が大好きだったら良かったのになぁ…orz
可愛いポーズさせてみたかったんです

History(歴史)の語源ってHis story らしいですよ。by英語の先生より。
このHisはキリストのHe らしい です。…確か。


…っと、書き忘れる所だった…!
追記で、拍手返信をさせて頂いてますー!v
 
 
そんな訳で拍手返信!
えーと、14日の方からの拍手は、
先月の21日に頂いた拍手と何故か一言一句変わらない内容だったので今回はスルーで^^;
………何…もしかして自動で送られてくるのかコレ…?
それとも何かのアンケートの一種…?


>13日22時:透水時雨さん
えーっと、もう既に裏日記やら何やらで絶叫しまくっちゃってますが(痛)、
どうもありがとうございましたッ…!vV
オリキャラ馬鹿に相当な試練でしたよ、ええ…。
うはうはニヤニヤしながら一気読みさせて頂きました。(ニヤニヤって
とりあえず、一言良いですか。……何と言うかカーレッジがかっこよすぎでs(略。

クリスケサイド、こちらもカタカタ進めていますので、完成次第こっそりお伝えしますね。
目標としては、年内には…完成出来た ら 良いな と…!(…。
四勇者よりも先にUPされそうな感がありますが(苦笑。
おいしすぎるSS、本当にどうもありがとうございましたー!v
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言叫んでも良いですか ってゆーか叫ぶ | HOME | 何だこれ改めてみたら本当に意味不明d(略>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
