―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

一言叫んでも良いですか ってゆーか叫ぶ

 
テスト勉強をほったらかしてメテオスオンラインに行ってきました星詩ですこんばんは。
ちょっと絶叫しますさせて下さいっていうかする。(待


星「あ、アップデート情報が更新されて…、何々、惑星ジオライト追加!?
  うわーい、やったーっ、これで初期四惑星勢ぞろいだぜうぇーい!
  あの綺麗な星が見られるんだー、ばんざーい!」


うきうきとログイン。さっそく合成室へ。


meteon.jpg

(C) Q Entertainment Inc. 2005, 2006
(C) BANDAI/NBGI 2005 All Rights Reserved

ジオライト
2000P(有料。


orz



いじめですかいじめですか

「…ワガハイ、メテオンでの出番一生来ないのだ…?;
というか里音、いつまでそうやって死んでる気なのだ。
でぃすぷれーの前のお客さんがげんなりしちまうのだ」

星「黙ってろ当人!
 お前なんかまだ名前と天文分野が得意って事以外設定決まってないくせに!(…)
 うあぁあ、パスカル(うちのジオライト)が不憫だー!うぉー!!
 お母さん!!お願い!キャッシュカード貸しt(無理な相談」

オンラインゲームにお金使えないよ許可もらえないよ…orz


ぐすん。とりあえず今日はまるっかし勉強してません。ずっとサイトいじってました。
テスト終わったら一気にどかーっとUPしちゃおうか。…見るのが大変かな?
とりあえず、TOPデザインと新月の夜と作品郡とその多モロモロのデザインが変わる予定です。
…あ、そうだ。今の所BGMページ消してしまう予定なのですが、
消さないで欲しい方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら拍手なりで一言下さいませ。残しときます。
ちなみに通常BGM(下フレームの)は健在予定。
後は…何かあるかな…。…あー、多分絵は古い奴がガンガン消えます。
容赦なく下げまくりますので、承知しておいて下さいませ。
 

とりあえず、今はここにて。
明日から土日だけど勉強漬けだから嬉しくないよー。早く冬休みになれー;
 
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<滅亡確実 | HOME | もはやどうにでも成るが良い!!>>

この記事のコメント

ジオライト2000Pはちょっとやりすぎ…。
ポイントは確かWEBマネーでもいけたかと。
2006-12-18 Mon 18:19 | URL | つぐ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
