―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

滅亡確実


携帯から現実逃避。
今日は意地でパソコン開いてませんよ?ええ。
が。

起床お昼

活動開始午後一時

無意識に改装後のサイトデザインラフを書き出す

何をやっているんだ!ととりあえずノートを開く

打ちひしがれる

無意識に本を読み出す

無意識にテレビを見始める

自分の馬鹿さに呆れながら机に向かう

無意識に机の片付けを始める

昔のネタ帳を見つけてしまいのたうちながらも読み出す

そのノリで四勇者の落書きを始める

馬鹿か私は!と一応ノートをやる(一ページだけ)

妹が帰宅、一緒に借りてきた漫画を無意識に読み出す

一冊丸々読破した上にノリでオリジナルの設定を書き出す

自分の馬鹿さに打ちひしがれる

夕飯食べてぐだぐだする

気づくと漫画を読んでいる

orz(もう間に合わない)と絶望しながらノートに戻る(一ページだけ)

そして今、携帯日記で現実逃避中
↓間にもぼーっとしてたりお菓子もそもそ食ってたり猫いじってたり。

駄 目 人 間 。

や、だって体だるくてなんかも頭痛くて体が全身で勉強拒否してて…!
なんつーか泣きたいを通り越して笑いが込み上げてきますねハッハッハ。
こんなんならまだ潔く勉強しないで四勇者やれば良かった。
勉強も四勇者もやる事も何もかも出来てないぜ!?
だーもう良いよ知らんよ数学なんか大嫌いだ…!orz

…あー…バトンやりたい四勇者書きたい絵描きたいメテオンやりたい…えぐえぐ。
頭が重いよ痛いよー。勉強なんか嫌いだテストなんか嫌いだッ…!

だれか私に力をorz(勉強やれ。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃぁあああ…!orz | HOME | 一言叫んでも良いですか ってゆーか叫ぶ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
