―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我慢の限界だったんです

 
どうもこんにちは星詩里音です。
テストが終わってとりあえず帰宅しましたー。
後は火曜日と水曜日さえ乗り越えてしまえばもうテストとはおさらばです。頑張れ自分!
え?結果?聞かないで下さい。(下記事参照)


この土日は完全にパソ断ちしていたので(昨日メテオン10分だけやっちゃいましたが/…)、
いい加減我慢出来なくなったので現在はこうしてカタカタやってます。
うわぁあ、あちこちの日記が更新されまくってるよ読むのが大変だ…!(…
土日は携帯も自主規制してたからなぁ;;


明日の教科は国語と倫理です。
国語は…3~4時間…で充分だとして…倫理どうするよ…!orz
えー…。……もーちょっとパソコンやってから勉強してきます(苦笑い。

とりあえず、水曜日に帰宅してからはもうちょっとマシに更新作業等も出来るかと。
…せめて水曜日に溜めてあるバトン全部解消してしまいたいです。
一ヶ月近く止めてるのとかあるよどうしy(略。
それが終わったらサイトぽちぽちデザイン整えて四勇者書いて。
相変わらずなかなか書けませんが(ドツボに嵌ったらしい)
愛は相変わらずなのできっと大丈夫だと私は信じてる。
…現にノートの落書きすげぇ事になってますしね!;
むしろB5用紙丸々使って大きい絵とか描きまくってますからね!;;
(ステージ1キャラズとかステージ3とか4とか5とk/一種の現実逃避)
……これは小説置いといて先に絵描き進めろという神様のお告げなんでしょうかゲフンゲフン。
うん。あと2日だ、頑張れ自分。


追記で拍手返信させて頂いてますー^^*
その前に、ちょっとバトンメモ失礼。

<酔いどれキャラバトン>
テラ宛(雷聖獣LAIGARNさん、雪嬢から)、タータ宛(透水時雨さんから)、
カーレッジ二次会版(自分がやりたいだけ)ルテ宛(透水時雨さん、雷聖獣LAIGARNさんから)
…ちょ、ルテ以外裏行きになりそうな気がすr(略

<十年バトン>
テラ宛(雷聖獣LAIGARNさんから)
(思い出したので雪嬢に私信→年齢変換バトンの件だけど、テスト後で全然大丈夫だよー!v)

<指定キャラと会話形式で答えるバトン>
テラ宛(りょくちゃさんから)

ダイナーズさんからの色バトンは、
もう既に何度かお答えしたので今回はスルーさせて頂きます…!><
何だか他にも色々見逃しがありそうですが今はこれで。
取り逃しありましたら拍手なりでツッこんでやって下さい^^;
  
 
そんな訳で拍手返信参りますー!


>17日2時:空方雫さん
や、いやいや、そんなに無理して下さらなくても大丈夫ですよ…!
キャラ崩壊さえ無ければ何して下さっても結構ですので^^*
BGMページへの助言もありがとうございます。
まだちょっと迷っているのですが、考えに入れさせて頂きますねv


>17日18時の方
えーっと、小説の技名…ですか…。
…現時点ではまだカーレッジがバトルに参加出来てないのですが(orz)
修正以前ので宜しければ、
カーレッジの「スターシューティング」は、
(ネタバレになる訳でも無いですが一応反転します) 
流れ星→シューティングスター→普通すぎてつまらない→スターシューティング、になりました。
ちなみに考えたのは2004年の頃なので色々安易ですがお気になさらず(笑。
他にも色々ありますが、基本的に最近はあまり考えないですねー。
英語やフランス語、他にも星や鉱石の名前から取ったりも多いです。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開 放 感 | HOME | ぎゃぁあああ…!orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
