―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

人間バトンなんていただいちゃいました!

 
なんだか最近、バトン返信にしかココ使ってませんね(汗。
妹から、かなぐさんよりバトンが回ってきたとの報告があったので一時的にPCに触ってます。
ああ、愛しのマイPC・・!(なに貴方


では、答えさせていただきますねv



1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

優しくて面白くて、とても素敵な方でございますーv
一緒に語り合ってるとき!楽しいったらありゃしないです、はい・・!
いつもお世話になってしまっているお方です。
あと、絵がとても親しみやすく元気な画風で尊敬しております^^


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5コも!?
えーと、えーと・・。

・真面目 
委員長やってる性か、あまり親しくない人にはこう思われているようです。
・・長い付き合いの方は、私の本性知っているので(にこ)この印象は無いと思いますがv

・完璧主義
そ、そんな!(ぇ
友人によく言われます、や、ただ好きだから張り切ってるだけ ですよ・・(だらだら。
自分のどーでもいい事はとことん適当にやります。

・怒ったら怖い
私がキレた場面に居合わせた人からはこう来ます。
一回、生徒総会でふざけてた同学年の男子を半泣きにさせて、
二年生の怖い感じの女の子に委員長として説教しただけなのに・・(充分か?
委員長モードの私の怒り方は、敬語で淡々と攻めます。
「こんな事して、皆がどう思うかとか考えなかったんですか?」って感じに冷ややかに・・;
親しい人には・・どうなるんだろう(笑。

・本の虫
休み時間、暇だったら本を読んでいるので。
物語の本に読みふけっていて、チャイムがなった事に気づかなかったこともあります(笑。

・ガラスのハート
とりあえずトップはこれかな(笑。
ひたすら傷つきやすい人間なので。
友人の冗談が通じるようになるまで随分かかってしまいましたよ(苦笑。
今でも内心で傷ついたりしてるとか。ないとか。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人を支えてあげられる優しい人
他人の悪口を言わない人
面白い冗談を飛ばしてくれる人
人の一生懸命を笑わない人、自分自身も一生懸命な人
自分の考えをしっかりと持っている人

少し高望みしすぎかなぁ・・?
とにかく、一生懸命な優しい人は大好きです。
一緒にいて安らげる人がいいですなぁ。


4.では反対に嫌いなタイプは?

しつこい、おせっかいな人
自己主張ばかりで、人の意見を聞かない人(ようするに過度の自己中
表の友情を取り繕い、裏で人の悪口を言う人
相手の心を考えない人
下心のある奴(え。

悪口ポンポン言いまくる人は苦手。
だから女子より男子といる方が気楽です。
自分のことばかり考えている人にも、近づきたくないですね(苦笑。
あまり自分の事を棚に上げて言えませんが・・;


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

人を支えられる強い人になりたい。
ちょっと妙な人と思われても、大切な人を傷つけない人でありたいです。
(だから嫌いな人とは最初から付き合わない/笑。)
あと、自分の誇りを貫きとおす人に。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そもそもいるのかが謎ですが・・!
えーとえーと・・、だ、大好きです!いつもでも末永くよろしくお願いしますッ!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15!?や、ちょっとさすがにそれは・・!ええとええと・・。

・透水時雨さん
大好きです!ええ!心の底から尊敬しております。
いつかは時雨さんのような大人になりたいです(笑。
優しくて、それでいてとても強い方だと私は思っています。
いつもお世話になっております・・!

・くりなにさん
ふんわりとした優しい方ですv
話し方も大人っぽくて素敵な方で・・!
チャットでは、よくお世話になっています。

・ラグラさん
チャット等でたまにお話しますが、とても面白く明るい方です。
いいなぁ、男の人って・・(ぽそ。
日記、こっそり見ては口角あげたりしております。

・鋭いトゲメットさん
私と同年の方なのに、私よりずっと深いところを考えている方です。
トゲさんと話すの、あまり機会は無いですが内心楽しみにしたりしています。
話し上手で聞き上手・・!



もう結構回られているようですし、もうちょっと限界です・・!
これで勘弁してください;



今日もまだまだ長いです。
生徒発表会の課題と製作中、昨日は朝4時までやってました(苦笑。
さて、また今からやってこなくては・・!

かなぐさん、ありがとうございましたv
 

バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花舞小唄 | HOME | 色彩バトン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。