―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試練に立ち向かえ

 
試練=裏日記参照。


一回どがーんっと消えた年賀状のイラストを描きなおしてたら、
いつの間にか寝損なってました星詩ですおはようございます(爆。
…おかしいな、いつの間に夜が明けてたんだろう…?;
(↑熱中してたので足音に気付かず、
 徹夜したのを母に見つかってさっきまで怒られてた人)

そんな訳で、知り合いに出す年賀状(腹が知れてる人限定)は、
レイアウトのみ一応完成させてきました。気合で。
はは…一回絵が消えた時はどうしようかと思いましたよ…完成間近で…(遠い目)

ちなみにこんな絵になりました。
クリスマスすっとばしてごめんなさいorz

これを透過して色んな画像を組み合わせて作成。
ちなみに干支だとかは完全に無視させて頂きました(遠い目でにっこり/だって猪なんて描けない)
空の写真だとか小さい絵を細々と。
友人諸君、こんなのが多分届くだろうが引かないであげて下さいお願いします(泣。
(↑もう他のレイアウト作る気力が無い人)
とりあえず多数の人に送りつけるんだから気合は入れたぞ…!気合は…!;

………。

今年、年賀状企画やりたかったのに時間不足でやり損ねたけど…。
こういうレイアウトは固定のデジタル仕様年賀状でも欲しいって人いるのかな…?
(もちろん年賀状に書く文章は変えますが)

いたらメールでその旨知らせて下されば送りつけまs(待

…さすがに時間的にもうアウトか?;
でもまだ25日なんだし…。……どうなんだろう。
………まあ多分どっちにしろいないな!うん!来年来年!(逃。


今日も9時から部活なので朝ご飯食べて学校行ってきます。
製本しながら眠らないようにしなくては;;
とりあえず、帰ったらバトン返信終わらせちゃいたいなあ。
メール返信はこの後速攻でやっちゃおう。


それでは、行ってきますー。
電車内で寝過ごさないように気をつけなければ…!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々修羅場 | HOME | 遅くなってしまいましたが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
