―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々修羅場

 
今日一日という時間がほとんど年賀状に消えてしまいました。
もっと早く始めろよ自分!;;
Sさんのは2日くらい前に何とか出せたから良いけど
友人たちへの年賀状が果たして一日に届くのかどうか。
……む、無理な気がする。


ちなみにこんなんになりました。
レイアウト統一、地味に妨害した文章はちまちまちまちま変えながら。
すごく少しずつしか進まないから無意味に時間かかってしまった…orz
言わなきゃ絶対誰もクリボー擬人化とは分かるまい(威張れない

今までで一番年賀状らしくない年賀状だ。
ちなみに妹には書いてる最中何度か「馬鹿か」と言われました。
…うん!分かってるよ妹よ!
こんな年賀状に情熱と根性注いでないで部屋片付けて明日の準備しろって話だよね!;
(明日のコミケ一般参加の準備がまだ終わってない奴/…)
ちなみに干支のイノシシは完全無視。…だって描けなかったorz

あと、何と言うかサイトのフリー年賀絵、描けない気がしてきました。ぎゃあ。
だ、だって部屋と机がもう28日なのに超カオスで、文藝部の原稿(×2)と課題真っ白で、
でもって四勇者が四勇者が四勇者がぁああああ!!(書きたいのに忙しくて書けない/そろそろ禁断症状)
……あれ、抜けられたかな?スランプ。書きたいって思えてるぞ自分。
よし!この調子だ!大掃除適当で良いや!(待ちなさい
とりあえず未来は霧の中です。うーん、どうなるかなあ。
…とにかく、TOP絵、変えたい。もう見られないorz


さて、タイトルどおり現在修羅場なんで短いですがこの辺りで…!;
明日もしもお会いしましたら宜しくお願いします、
すいませんまだ着てく服もちゃんと決めてnギャァアア!(落ち着いてください
携帯アド知ってる方はコンタクト取って下さっても良いですy…って
しまった会場内簡単に繋がらないのか…!;
えーっと、Mさん、明日おそらくスペース押しかけますので宜しくお願いしますー!v(私信。

拍手とバトン返信は明日にでも、うわぁあ早く寝なきゃー!;
近いのがまだ救いだ、うん、頑張れ自分…!
慌しいですが、失礼します!明日朝出来たら携帯から日記もどき書きますね…!
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ行かん冬の聖戦 | HOME | 試練に立ち向かえ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
